浜益野サテライト健康体操、区長場リニューアル~♪(三崎サテライト) | NPO法人ノアズアーク 「きずなの家」 公式ブログ

NPO法人ノアズアーク 「きずなの家」 公式ブログ

あったかふれあいセンター「きずなの家」
高知県土佐清水市の栄町を拠点に、下川口地区、三崎地区、下ノ加江地区の3市民センターでも活動を行っています!


このブログで「きずなの家」でのひとコマをご紹介していきたいと思います!

浜益野の区長場がリフォームされました~!

 

おめでとうございます~!!!

 

11月、12月と活動もお休みになっていて、久しぶりの訪問でした。

 

外壁や雨戸も、台所も放送室もトイレも収納も、リフォームしてキレイになっています!

感動だ~!


久しぶりの体操にも、みなさん「久しぶりやねぇ」とあいさつしてくれまして、

 

こちらも嬉しくなりましたし、皆さんの元気そうな姿にも嬉しくなりました

 

座って行う体操をいくつかして、「久しぶりなので疲れたわ~」と言葉より

 

顔は元気そう♪ えいですね~



体操のあとは、コーヒータイム

 

何よりこの光る床と、新しい台所がうれしくなります。



みんなで、年末やお正月の話やらでひとしきり盛り上がりました

 

せっかく区長場も新しくなったので、またこれから元気にいろんな活動をやって

 

いきましょう! そのためにもまずは体が元気で、心も元気で、たくさん区長場も

 

使って元気でおりましょうね~

 

また、次回もよろしくお願いします