目が開いたよ | ニャンニャンコのブログ

ニャンニャンコのブログ

思いの丈を綴ります
全て真実を書きます

疥癬の猫、絆ちゃん。
少しずつですがよくなっています。

保護当時はこんなでしたが・・・
今は


こんな感じ。
目がとっても大きく開いてきました!
近寄るとかまってほしくてこんなふうに寄ってきます。
ほんとは撫でてあげたいけれど、もう少しガマンガマン。

ガジガジだった頭部や首すじにも少しずつフサフサの毛が生えてきました
グッド!

完治はまだまだ先だけど、ごはんいっぱい食べて頑張れ!


◆◇◆◇◆☆彡◇◆◇◆◇☆彡◆◇◆◇◆☆彡◇◆◇◆◇☆彡◆◇◆◇◆☆彡

ニャンニャンコのブログ-バナー大


北九州ノアハウスからのお願い

上記バナーよりぜひHPに遊びに来てくださいね。


皆様へご寄付のお願いです。
年々ご寄付が減少しており、活動を続ける事が厳しくなっています。また高齢の子が多いため医療費がかなりかかるようになっています。
いつもお願いばかりで申し訳ありませんが、ご寄付をお願いします。
ご寄付は1円からお受けしています。また、図書券・ビール券・商品券等は換金してノアハウスの活動費にさせていただきますのでご送付ください。
どうぞよろしくお願い致します。