身体を整える事 | Chienoki通信

Chienoki通信

Boys be, ambitious!クラーク博士で有名な札幌・羊ヶ丘展望台の近くにある「オーガニック・カフェ・知恵の木」です。ディレクターのnoahnoahと店長のrottaが暮らしに良いこと、カフェのイベント情報など日記に添えてお送りします。

先週の金曜日、ご縁を頂いて円山にある風の音治療院さんで行っているファイブエレメンツヨガを受講しにいってきました。

五行を取り入れているヨガのクラスは札幌ではここだけではないでしょうか?

仕事の後子供たちのごはんを作る時間がなくまっすぐ向かったので、今回は子供たちに全部任せて自分のケアに行ったのでした。

久々の自分だけの時間を満喫するべくちょっとだけ早くついたので円山散策しようと思った矢先、自宅からの電話応対で結局何も見ないままスタジオへ。
(ちゃんとごはん食べて片付けて明日の準備をしてるかどうかが気になりつつ、まぁちゃんとは無理かぁ笑)

ゆったりとした時間を過ごす事ができました。


次の日。

乳がんヨガワークショップのお弁当の注文も頂いていたので、心を込めて作らせて頂きました。

その後知恵の木ピラティスクラスもありあさみ先生にきて頂きました。
昨日のヨガとはうってかわって体幹をきたえるぅ~ってこんな感じ!!
普段身体のケアを怠っているなぁと改めて実感。

二日続けてのヨガとピラティス。身体を整えるという事の大切さを教えて頂きました。
今年は続けていこうと心に決めました。

次回は2月8日と22日です。