東京に来ると時間にぼわれて昼飯を食べ損ねることが多いはらへったなあ〜って思ったら知らん間... View this post on Instagram 東京に来ると時間にぼわれて😅昼飯を食べ損ねることが多い🐽 はらへったなあ〜って思ったら知らん間に小諸そばで鴨南蛮発注してました🐦 #神田駅前 #小諸そば #一昨日テレビで美味そうな鴨南蛮見たから ウッチーさん(@uchysan)がシェアした投稿 - 2018年Nov月11日pm11時24分PST
今日はハロウィン仮装は居なかった(笑)それにしても新しい革靴の靴ズレが(T . T)#道... View this post on Instagram 今日はハロウィン🎃仮装は居なかった(笑)それにしても新しい革靴👞の靴ズレが😭(T . T) #道玄坂 #渋谷 #東京営業 #雨降りそ#昼から4件 ウッチーさん(@uchysan)がシェアした投稿 - 2018年Nov月11日pm8時32分PST
仲良しデザイナー二人組と仲良し営業マンちゃんとkitchen nakaki +さんでランチ... View this post on Instagram 仲良しデザイナー二人組と仲良し営業マン🐮ちゃんとkitchen nakaki +さんでランチタイム🐽🍝メインを選んで小鉢を好きなの四つチョイス💕これは食べた感あるから幸せ☺️ コンニャクだからカロリーも糖質も低いし 何よりシェフの味付👨🍳が美味い #キッチンナカキ #鶴舞ランチ #鶴舞カフェ #名古屋ランチ #名古屋カフェ #名古屋グルメ ウッチーさん(@uchysan)がシェアした投稿 - 2018年Nov月8日pm8時32分PST
今朝は、直行でみりん叔父さんの処へ打ち合わせに伺いました繁忙期もあり忙しい中時間つくって... View this post on Instagram 今朝は、直行でみりん叔父さんの処へ打ち合わせに🚛伺いました 繁忙期もあり忙しい中時間つくってもらいありがとうございました😊 地元の小学生が作った手作り新聞が可愛い #杉浦味淋 #3年熟成 #みりりん ウッチーさん(@uchysan)がシェアした投稿 - 2018年Nov月8日pm5時09分PST
碧南から名古屋に戻ろうとGoogleMapでナビしたら車が現れた(笑)なんじゃこりゃ... View this post on Instagram 碧南から名古屋に戻ろうとGoogleMapでナビしたら 車🚘が現れた(笑) なんじゃこりゃ😅 #杉浦味淋 #打ち合わせ #今から名古屋にUターン ウッチーさん(@uchysan)がシェアした投稿 - 2018年Nov月8日pm5時05分PST
お会計410円になりまーす♫あ…10円出しますありがとう、助かりますお釣りが600円... View this post on Instagram お会計410円になりまーす♫ あ…10円出します ありがとう、助かります お釣りが600円になります‼️ はい!いってらっしゃ〜い☺️ kioskでのやりとり💕 これだけで元気💪もらえるわ 行ってきま〜す😅タワー🚅🗼 ウッチーさん(@uchysan)がシェアした投稿 - 2018年Nov月5日pm1時56分PST
試験の息子をで送迎帰り…ススキ越しに沈む夕日が綺麗#1日休みはあっちゅうま#明日は朝... View this post on Instagram 試験の息子を🚌で送迎帰り… 🌾ススキ越しに沈む夕日が綺麗 #1日休みはあっちゅうま #明日は朝からTokyo #誰か肩もんでー ウッチーさん(@uchysan)がシェアした投稿 - 2018年Oct月28日am4時10分PDT
いよいよ来週11/1グランドOPENなのです看板もフラッグも設置完了11/1〜11/2(... View this post on Instagram いよいよ来週11/1グランドOPEN なのです😋看板もフラッグ🚩も設置完了‼️11/1〜11/2(dinner営業)11/3〜11/4 フル営業 来店頂いたお客様にもれなく#ナカキヌードル 3袋プレゼント🎁あります 何より樺ちゃんシェフ👩🍳の💕なメニューが食べられます 是非😍 #キッチンナカキ #ナカキライス #ナカキヌードル #ナカキ食品 ウッチーさん(@uchysan)がシェアした投稿 - 2018年Oct月26日am7時10分PDT
今日は抜けたような青空空気もカラッとしてて気持ち写真は、名駅副都心(笑)#今から監禁... View this post on Instagram 今日は抜けたような青空😊 空気もカラッとしてて気持ち👍 写真は、名駅副都心(笑) #今から監禁3時間 #昼飯食べとる時間が無い #今日金曜ちゃう ウッチーさん(@uchysan)がシェアした投稿 - 2018年Oct月24日pm8時44分PDT
食べ歩き大好きウッチーですお仕事は、ご存知の通り印刷屋さんなのですがこの度 お手伝いをし... View this post on Instagram 食べ歩き大好きウッチー😋です お仕事は、ご存知の通り印刷屋さんなのですが😅この度 お手伝いをしているお店が11/1(木)イオンタウン千種隣にOPEN🎉します "キッチンNAKAKI➕😋"カフェ大好きな立場から全力でお薦め出来るお店💕です ぜひオープン4日間はステキな🎁もあります お誘い合わせの上ご飯食べに来てください😊🙇♀️ペコリ http://kitchen-nakaki.com #キッチンナカキ #ナカキヌードル #ナカキライス #イオンタウン千種の隣です #鶴舞 #名古屋 #名古屋カフェ #ランチ ウッチーさん(@uchysan)がシェアした投稿 - 2018年Oct月20日pm7時02分PDT