今日は会社が11月決算というのもあり 全社員に加えて、創業の会長も入れて フルメンバーで ... View this post on Instagram 今日は会社が11月決算というのもあり 全社員に加えて、創業の会長も入れて フルメンバーで 午前中 今年度の報告会をし、夕方からお世話になっている "千早のkitchen nakaki +さん"で 『パァーッ🎉』と忘年会🍾を😚 樺ちゃんの作ってくれる料理に みんな美味しい💕美味しい💕と大満足で 沢山の笑顔で締めくくりが出来ました👍 途中 感極まって工場長が泣いてしまうハプニング‼️💧もご愛嬌(笑) ほんと1年間お世話になったお客様に感謝と 力を合わせてきた会社のメンバーにお疲れ様☺️の1年でした 来週から新しい年度も始まりますが、素晴らしいメンバーといいスタートがきれそうです kitchen nakaki + オーナー、シェフの樺ちゃん スタッフの皆様 今日は美味しい料理と沢山の🍷ありがとうございました 感謝🥰 #キッチンナカキ #鶴舞カフェ #名古屋カフェ #近藤印刷 #忘年会1発目 #締めくくり ウッチーさん(@uchysan)がシェアした投稿 - 2018年Dec月1日am3時30分PST
和歌山の親友(柿姉さん)が今年も段ボールいっぱい柿送ってくれました会社で配ったら…あ... View this post on Instagram 和歌山の親友(柿姉さん)が 今年も段ボール📦いっぱい 柿送ってくれました😚💕 会社で配ったら…あっと言う間に 無くなっちゃった💧 有難や有難や😚 #今年こそ名古屋名物でお返し #富有柿祭り #有難い親友 ウッチーさん(@uchysan)がシェアした投稿 - 2018年Nov月29日am12時43分PST
B年会のK品を調達でこちらにチョメチョメ️を買いに そしたらノボリが破れてたので追... View this post on Instagram B年会のK品を調達で こちらにチョメチョメ⛳️ を買いに😚 そしたら ノボリが破れてたので 追加発注頂きやした💕 ウッチーさん(@uchysan)がシェアした投稿 - 2018年Nov月28日pm8時50分PST
久しぶりの"あんさん"ピカタの卵がフワッフワ年度末に向けて充電完了#あんかけパスタ ... View this post on Instagram 久しぶりの"あんさん🍝"😚 ピカタの卵がフワッフワ💕 年度末に向けて充電🔌完了‼️ #あんかけパスタ #あん #鶴舞 #ランチ ウッチーさん(@uchysan)がシェアした投稿 - 2018年Nov月28日pm8時08分PST
自分の区切りとして…(投稿)先週母が永眠しました 夏場から入退院を繰り返していたのですが... View this post on Instagram 自分の区切りとして…(投稿) 先週母が永眠しました 夏場から入退院を繰り返していたのですが…やれることは息子として精一杯出来たので悔いはないです 世間的には喪に服す期間かもしれないですが「そんなことせんでいい」と母に叱られそうなので…今日からぼちぼち通常運転していきます😅 明日まで会社はお休みもらってますが、やる事いっぱい(^_^;) とりあえず住職にお経代値切ったら怒られました💧 #今日から明るいモードに切替 #自分も成長せねば #会社のみんなに助けてもらった分取り戻す #忘年会もフル参加 ウッチーさん(@uchysan)がシェアした投稿 - 2018年Nov月26日pm10時05分PST
Suicaと重ねて新幹線の改札を通る癖があり今朝は、寝ぼけてました…診察券重ねてた#寝ぼ... View this post on Instagram Suica🐧と重ねて新幹線🚅の改札を通る癖があり😅今朝🌅は、寝ぼけてました…診察券重ねてた #寝ぼけてる #病院か笑 #名古屋駅 #日帰り出張5週目 #近藤印刷 ウッチーさん(@uchysan)がシェアした投稿 - 2018年Nov月18日pm2時05分PST
コメダで美女とコーヒー️をしばく…しばかれるの巻(笑) View this post on Instagram ウッチーさん(@uchysan)がシェアした投稿 - 2018年Nov月17日pm8時22分PST
休日出勤何気に嫌いじゃない…デスク背中の窓全開で入ってくる風が心地よい View this post on Instagram ウッチーさん(@uchysan)がシェアした投稿 - 2018年Nov月16日pm5時45分PST
今日は千早の"kitchen NAKAKI +"さんでご飯会 1人共通の後輩君が就職決まり... View this post on Instagram 今日は千早の"kitchen NAKAKI +"さんでご飯会😊 1人共通の後輩君が就職決まり3人で🍷ぼじょれー💓乾杯🥂糖質とカロリーを気にしないで食べられるって 幸せだあ by 加山雄三🐽 コンニャク春巻きに、白玉コンニャク…コンニャクライスにビーフストロガノフ あとコンニャクパン🍞 kitchenNAKAKI + http://kitchen-nakaki.com ウッチーさん(@uchysan)がシェアした投稿 - 2018年Nov月15日am6時16分PST