ロッテ 熊谷・和田・新徳&UCCコーヒープロフェッショナル高山さん・仲本さん | ゆうじのブログ

ゆうじのブログ

中学時代数学0点、珠算、暗算1級で高校に推薦で入学して高校で資格を取って推薦で大学に進学した僕。負けない僕。でも、さみしい僕。

中学時代数学0点。珠算・暗算1級で高校に推薦で入学して、高校で資格を取って推薦で大学に進学した僕。妻が妊娠してつわりが酷いと言って実家に戻ったきり一度も帰ってこなくなり離婚裁判で毎月2万円の養育費を支払うこととなった僕。結婚相談所ゼクシィ縁結びエージェントとIBJの相談所に入会していた僕。退会(自然消滅)した僕。さみしい僕。僕の会社のお客様向けにロッテの業務用アイスクリームを仕入れたいということでロッテのお客様相談室に電話した僕。結果後日ロッテの営業が来るということでその日になりロッテから営業の方がお見えになりまして・・・ロッテの熊谷という方でして・・・交渉の結果「初めはロッテから直接ではなくてUCCコーヒープロフェッショナルさんを通して商品を送ります。その後の仕入れ数量によりロッテと直接取引するかどうか決めさせていただきます」との事で・・・コロナ禍もありまして数量も伸び悩みまして結局UCCコーヒープロフェッショナルさんを通して商品を仕入れることで落ち着いたわけでございます。その後ロッテの熊谷が転勤となり、和田になりまして、この和田というのが盆暮れにチョコパイ等のお菓子の差し入れを持ってきてくれるから有難かったのですが、その和田も担当を外れることとなり今度は新徳になったという流れでございます。この新徳はお菓子も持ってこなくなり、UCCコーヒープロフェッショナルの仲本さんに「ロッテは新徳になってお菓子持ってこなくなりましたね」としつこく言いましたらようやくチョコパイアイスを5つくれたのですが随分少ないな~と思いながら美味しく頂いたわけでございます。UCCコーヒープロフェッショナルの高山さんにも現在の担当の仲本さん以前に大変お世話になりまして・・・色々な思い出が浮かんでまいります。他にもロッテの新徳と色々トラブルがありまして・・・まあここでどう言おうが解決する問題ではないから言わないようにしておきます。