実はコロナになりまして・・・ | ゆうじのブログ

ゆうじのブログ

中学時代数学0点、珠算、暗算1級で高校に推薦で入学して高校で資格を取って推薦で大学に進学した僕。負けない僕。でも、さみしい僕。

中学時代数学0点。珠算・暗算1級で高校に推薦で入学して、高校で資格を取って推薦で大学に進学した僕。妻が妊娠してつわりがひどいと言って実家に戻ったきり戻ってこなくなり、離婚裁判で毎月2万円の養育費を支払うこととなった僕。結婚相談所ゼクシィ縁結びカウンターとIBJの相談所に入会していた僕。退会(自然消滅)した僕。皆様新年明けましておめでとうございます。本年もゆうじのブログをどうぞよろしくお願い申し上げます。前回の更新から数か月が経ってしまいまして・・・実はコロナになりまして・・・兄がコロナにかかり、会社事務所で私に移り、更には従業員1人にも移ってしまうという悲惨な年末を迎えることとなってしまったのです。あっと言う間にのどが腫れあがり、激痛となりまして、翌日に38.6度の熱。それでも市販のかぜ薬を飲みながら仕事を続けておりました。従業員は1週間のお休み。その間、1人いない状況をカバーしながら必死にコロナと戦っておりました。何しろ市販のかぜ薬を飲んでもほとんど効かない状態で、のどの激しい痛みが長い間続き精神的に限界に達しておりました。完治するまで1か月以上かかりまして・・・かぜ薬数種類を1日3回、約4週間もぶっ続けで服用しておりました。もうこのまま死ぬのかな?といつまでたっても痛みの消えない状態に完全にやられてしまいました。コロナにかかってから約2週間後に4回目のコロナワクチンの予約をして、先月23日に接種してまいりました。今ではほぼ完ぺきの状態にまで回復をしております。コロナに感染して思ったことは軽症とかただのかぜだとかというのは全くのウソだということです。病院に行っても解熱剤しか渡されないそうです。(病院によって違うでしょうけれども)会社で感染した3人は4回目のワクチンを接種しておりませんでした。その他の従業員は接種済みで感染しませんでした。ワクチンが効果があるということが実証されました。しかしワクチン接種で副作用が出ていることも事実でして・・・今後どうするのか・・・僕は5回目も接種しようと思っております。それほどコロナが苦しかった。皆様もよく考えてワクチンの接種をご検討下さいませ。