1人1,500円は高過ぎじゃない・・ | あくまでここだけの話ですので

あくまでここだけの話ですので

個人的なつぶやき部屋
誰かに見てもらおうなんて思ってないんで

佐野の赤見運動公園で「わんにゃんマルシェ」がありました

 

ボランティア団体による譲渡会で、茶トラの子猫が

うちのサクラも子猫の時はこんなんだったんでしょうかね?

 

 

そのついでに佐野アウトレットに寄ってみる。。

 

お腹が空いたので、アウトレットに入る前に「DOG DEPT」へ

 

大洗のDOG DEPTと違い、ここはカフェがある

 

早く食べたくて震えが止まらないラスカル

 

 

イッヌ用のセレクトプレート 1,500円

シカ肉スティックにお魚のテリーヌ、ビスケット。。

宇宙食にしか見えない・・・

 

 

人間はカレーとハンバーガー 各1,500円

レトルトの味しかしないカレーとハンバーガーのパティ(ー_ー;)

このクオリティで〆て4,500円也・・・・・・

 

 

 

みかも山公園の花センターで薔薇やってたので寄ってみる

 

 

 

 

先日、釣り仲間で「北斗の拳」が話題になった。

 

iちゃんの好きなキャラは「風のヒューイ」らしい。。

南斗五車星の1人、ラオウの拳一発でやれてしまうという悲しいキャラです。。

 

しかしアメリカっぽいって言ってたけど、もしかしたらこちらか?

「アイン」は拳法家ではなく格闘家っぽい設定だったかな?

 

「やるじゃない」ってのが口癖

 

 

そういえば「もえるお兄さん」って漫画に出てくる「ロッキー羽田」がこれをパクッてたな

アメリカかぶれのアホキャラだけど個人的には好きだった(笑)