エビフライ? | あくまでここだけの話ですので

あくまでここだけの話ですので

個人的なつぶやき部屋
誰かに見てもらおうなんて思ってないんで

週末も暑かったので、鹿沼方面へGo~です!

 

 

お手軽なレイクウッドリゾートへ

ドックランは暑くて我慢できなかったので、水を出してもらいました(笑)

 

 

温泉ですか?

ここはオッチャンが出社?しないと水出せないみたいです。。

 

 

ランチもこちらで

涼める室内は先着3組までなので、早めに並びます。。

自分はコユメさんとシェア?するのでいつも鶏肉のコンフィです(ー_ー;)

 

 

 

久しぶりに大芦川の上流方面へ行ってみる。。

 

こちらは2年ぶりでしょうか。。

 

最近、ニュースでやっていたが

マナーの悪い観客で地元が困っているのだとか。。

 

お約束のゴミ問題

かなり上流まで行ってみましたが、以前は入れた場所はすべて封鎖されています。

現時点で川で遊べる所は数か所しかありません、ようは有料駐車場以外は駐禁ということです。

 

 

その中の1つ「西大芦フォレストビレッジ」へ

駐車料金が1.000円になってた(^_^;)

そのせいか、満車ではなかったですね~~

 

コユメさんは泳ぎの練習

 
別の生き物になってるし(笑)

これ以上マナー問題が大きくなると、川そのものが遊べなくなりますね(^_^;)

近場でこれだけキレイな川は貴重です。

ついでにBBQも禁止にすればいいと思いますよ。。

 

 

 

インパのジョイフル本田で発見!!

あ、コユメさんに似てるw(°o°)w

この手のやつ、柴犬とかは結構あるけどポメラニアンは見たことないです。。

 

 

ちと高かったけど思い切って買っちった(笑)

 

 

 

あ、エビフライ♪

天平の丘公園に行ったらありましたよ、

テレビで話題になってた遊具♪

 

実際には「蜂」をモチーフにしたらしいですが、

どう見てもエビフライだよねwwww