何気ない日常 | あくまでここだけの話ですので

あくまでここだけの話ですので

個人的なつぶやき部屋
誰かに見てもらおうなんて思ってないんで

鯉釣りをしてみる

まったく釣れねぇ~~(ー_ー;)

 

 

 

前日の夕飯で余ったバケットをフレンチトーストにしてみる

 

一晩で吸収ス

 

甘さが足りねぇ~~

 

 

 

玄関コニファーを剪定してみる

翌日、結構な筋肉痛・・・・・

 

 

チキントマト煮で残ったソースで「なんちゃって玄米リゾット」を作ってみる

ニンニクと玉ねぎ炒めて、トマトソースと野菜のブロードを少々

 

チーズ入れ過ぎた・・・

 

 

 

パチ・ピコグリル760が届く

本物は2万円超えだが、パチモンでも品質に変わりはない(多分)。。

 

ピコグリル365より2倍の大きさで、構造も若干異なる

 

通常の使い方

 

五徳をクロスさせるとダッチオーブンも乗せられる

この変形五徳は365には無かった機能です。。

 

365と比較すると大きさの違いがわかる

365はあくまでソロキャンを想定したサイズ、

なので二人キャンプでは760の大きさが丁度イイね♪

 

 

あ~~ 虹だぁ~~

突発豪雨に見舞われた姿川にて。。