久しぶりの渋谷 | あくまでここだけの話ですので

あくまでここだけの話ですので

個人的なつぶやき部屋
誰かに見てもらおうなんて思ってないんで

渋谷へ。。。

 

なんか超~久しぶりだわな、

今は再開発であっちこち工事ちう。。

残念だった銀座線の駅は新しくなっていたねぇ~~(笑)

 

 

カミサンが「宮下パークへ」行ってみたいという。。

 

宮下公園といえば、我々世代だとこんなイメージだよね

電車からフットサルやってるのが見えてたね~

 

 

それが、いつの間にかこんな施設になってたわ(^_^;)

 

建物はNorthとSouthの2区画に別れている

3階建・全長330mっとかなり細長い。

原宿側は「シークエンス ミヤシタパーク」というホテルにつながっている(写真奥の建物)。

 

Northエリアは主にファッションブランドのお店が中心。

Southエリアはカフェやレストラン、スポーツブランドなどなど。

屋上は公園やスポーツ施設となっている。

 

 

South 1Fにある「渋谷横丁」

昭和レトロちっくなアメ横ガード下のようなイメージ。。

 

全国各地のご当地グルメが楽しめるらしい

 

 

South 2Fにある「キットカット ショコラトリー」

すげぇ~行列(ー_ー;)

なんでもオリジナルのキットカットが作れるらしい。。

 

 

屋上には子供用のボルダリングがある

多目的運動施設ではビーチハンドボールやってた。。

 

うぇ~ 密だ(ー_ー;)

 

真ん中のデッカイ建物は「SHIBUYA SCRAMBLE SQUARE」

 

都会とオバチャン

 

歩き疲れて2Fの椅子に腰かけながら明治通りを伺う。

ベンツ、BMWは当たり前、ポルシェもがんがん走っているし、たまにフェラーリやランボも。

さすが渋谷だわ(笑)

 

とりあえずヒカリエで娘のお土産を買って帰ろ~~

 

 

 

そう、俺様の誕生日でした(笑)

 

わざわざ渋谷に行った理由はFelisiのお財布を買うため

いろいろ見たものの、結局今まで使っていたものと同じブランドを選択ス。。。

中の作りが一緒なので使い慣れてた感じでシックリくる♪

俺にはちょいとお高い財布だが、フェリージは丈夫で壊れないから長く使える。

 

あ~ 年は取りたくね~なぁ~~(ー_ー;)