2023大晦日 | マイロのブログ

マイロのブログ

ご覧いただきありがとうございます。

12月31日(

 

 

 

とうとう来ました大みそか

 

みなさんは、

 

この1年どんな年だったのでしょうか?

 

私自身は、退職もあり激動の1年でした。

 

 

 

 

新しい年は、

 

今年より少しでも良い年になりますように拍手

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

大晦日恒例のズワイガニ

 

 

 

 

 

 

 

年越しそば

 

 

 

 

 

 

 

子持ちナメタガレイ

 

 

 

 

 

 

 

お刺身大好き

 

 

 

紅白歌合戦も「紅」組が勝ち、

その後、ゆく年くる年をスルーし、

毎年恒例、

BSテレ東の

東急ジルベスターコンサート【炎のコバケン 魂のタクトで年越しカウントダウン!】

を、

 

 

ハラハラしながら視聴し今年を締めます。

 

 

 

ちなみに、コバケン→指揮者:小林研一郎氏は、福島県いわき市出身の同郷です。