2022大晦日 | マイロのブログ

マイロのブログ

ご覧いただきありがとうございます。

12月31日(大晦日

 

2022年 間もなく終わります。

 

 

 

 

 

紅白歌合戦も「白」の勝ちで終了しました。

今は、BSテレ東のSILVESTER Concertを見ています。

毎年、ハラハラドキドキしながら見るのが恒例となっています。

 

 

 

 

今年は、「寅年」だったんですよ

 

 

 

 

 

 

 

大晦日は、毎年通販で購入しているズワイガニ

今年は、当たりでした!!

 

 

 

 

 

 

 

子持ちなめたカレイ

 

 

 

 

 

 

 

我が家の年越しそば

 

 

 

 

 

 

 

1年間お疲れさまでした

 

 

 

 

 

 

 

お世話になった全ての皆さん 今年1年ありがとうございました

 

 

みなさま

良いお年をお迎え下さい。