大洗に行って来ました | マイロのブログ

マイロのブログ

ご覧いただきありがとうございます。

1月3日(金)

家族で大洗に遊びに行って来ました。

 

 

 

アクアワールド大洗波

 

 

 

イルカ

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのクラゲが見れます。

 

 

 

出会いの海の大水槽

 

 

 

 

 

 

 

ダイバーのカメラで客席を撮影。しっかり映っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンボウ 可愛いです

 

 

 

サメの海

 

 

 

沖縄の海

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気のチンアナゴ

 

 

 

 

 

 

 

ミナミアメリカオットセイ?

 

 

 

フンボルトペンギン

 

 

 

 

 

 

 

海の見えるデッキで昼食カレー  この季節なのに外でもOKでした晴れ

 

 

 

ゴマちゃん

 

 

 

バックヤードを見学

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクアワールド大洗 終了です カ~ンベル

 

 

 

続いて、大洗シーサイドステーションへ(旧大洗リゾートアウトレット)

 

 

 

大道芸やってました

 

 

 

旨し

 

 

 

茨城県出身の寺門由紀さんの壁画

 

 

 

 

 

 

 

外国人観光客が写真を撮っていたので、私も撮ってもらいました。

 

大洗シーサイドステーションは、震災前に一度訪ねたことがありました。

その頃に比べるとちょっと寂しくなった感じがします。

 

取り敢えず、大洗を楽しんだ一日でした。