2019春季大運動会 | マイロのブログ

マイロのブログ

ご覧いただきありがとうございます。

5月18日(土)
長男坊は、小学校に入学して初めての運動会でした。
快晴の中、紫外線をたっぷり浴びながらの一日でした。晴れ


運動会のスローガンです。
イメージ 1


入場行進
イメージ 15


1年生初めての行進です。
イメージ 2


運動会の歌
イメージ 3


綱引き
イメージ 4


休憩中です。
イメージ 5


ゴールはあっちだ。走れ~
イメージ 6


お姉ちゃん休憩
イメージ 7


棒引き 自陣に棒を何本持ってこれるか。単純な競技だけど面白い。
イメージ 8


昼食タイム 美味しい
イメージ 9

イメージ 10


玉入れ 1個差で白組が勝ちました。
イメージ 11


スターターは孫悟空(先生です)
イメージ 12


走るのは苦手です。でも一生懸命走ってます。
イメージ 13


閉会式です。成績は、長男坊のいる紅組が勝ちました。
イメージ 14



お姉ちゃんが小学生の時は、昼食タイムが無く、訳あって午前中で終わってしまいました。
やっぱり運動会は、家族や親戚が来て、校庭でワイワイやりながら食べるのが最高です。おにぎり

長男坊は、「運動会楽しかった」と言って、ニコニコしながら一緒に帰宅しました。