壁掛け水槽の特許を取得しました!! | ノア'sファミリー

ノア'sファミリー

( アクアプロショップ ノア )

前責任者達の無責任な行動により荒れていた店舗も(@ω@)
残った者達で手探りながらも
回復させつつある今日この頃(・ω・´)シャキーン


悪い話しばかりではなく!!


今まで申請中だった、
弊社オリジナルの


壁掛け水槽の特許を取得する事が


できましたーー!!


特許をとりました壁掛け水槽です↓


アクアプロショップノア


アクアプロショップノア


アクアプロショップノア


$アクアプロショップ・ノア

そして!!


こちらが!!


証明書です!!!


アクアプロショップノア


特許証キタ━((((゚∀゚))))━!!
キラキラ(ノ^^)八(^^ )ノ スゴーイ (ノ^^)八(^^ )ノキラキラ

ただ…!

特許取得したところで、
代表の自己満足!?らしく、
商売には結びつけてはいないようでして…Σ(゚Д゚;エーッ!


まだまだ自己満足で進化させていくとの事…(・ω・´)キラリ

お店も
やっとスタートラインに戻っただけなので
これからもっともっと!!
進化(笑)させて行こうと思います!(^∀^)


YOUTUBEに壁掛け水槽のムービーあっぷしました。
優雅に泳ぐ魚達をご覧くださいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




--------------------------

≪お詫びと現状報告≫
保留案件等がございましたら、大変お手数ではございますが、
下記アドレスまたは電話番号までご連絡下さい。
宜しくお願い申し上げます。
≪メールアドレス≫info@aqua-noah.co.jp
≪電話番号≫0489511299
≪公式HP≫http://aqua-noah.co.jp/index.html