《お詫びと現状報告》 | ノア'sファミリー

ノア'sファミリー

( アクアプロショップ ノア )

平素より、株式会社NOAH(アクアプロショップ・ノア)へのご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび店舗責任者と
、メンテナンス責任者の離職に伴い、
店舗、お客様ならびに仕入れ先業者様、各関係者様方々に多大なるご迷惑をおかけしましたことを改めてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

現状、残ったスタッフが一丸となり、店舗再開に向け店舗の復旧業務・受発注業務等の業務体制の立て直しをおこなっております。
日頃、ご愛顧を賜り、ご来店くださっておりましたお客様には大変申し訳ないのですが、生体の状態が自信をもってお渡しできる状態に戻るまで、
もうしばらくお時間をくださいますよう宜しくお願い申し上げます

このたびはお客様、関係各位様に多大なるご迷惑をおかけしましたことを幾重にもお詫び申し上げますとともに、今後、同じような事例が起きぬよう体制を整えてまいります。
業務再開・店舗再開の折には変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げる次第でございます。


平成25年4月22日
株式会社NOAH
(アクアプロショップ・ノア)
代表取締役
中澤義幸

追記:
保留案件等がございましたら、大変お手数ではございますが、下記アドレスまたは電話番号までご連絡下さい。
宜しくお願い申し上げます。
≪メールアドレス≫info@aqua-noah.co.jp
≪電話番号≫0489511299
≪公式HP≫http://aqua-noah.co.jp/index.html