コツメカワウソのヒメちゃんオウジくん仲良くご飯 | ノア'sファミリー

ノア'sファミリー

( アクアプロショップ ノア )

コツメカワウソヒメちゃんオウジくん(°▽°


仲良くご飯を食べてるムービーをアップしましたヽ(゚▽゚ )

とっても仲良く食べています!


コングと言う犬のおもちゃに


キャットフードを入れてあげ、


遊ばせながら、食べさせてます!



なんだか会話しながら食べてるみたいですヽ(゚◇゚ )ノ

アクアプロショップNOAH

「おいしいー」という顔のオウジくん

アクアプロショップNOAH



「あれ撮影中でしたか?」と顔のオウジくん(・∀・)

アクアプロショップNOAH



ヒメちゃん夢中でキャットフードを食べています!


アクアプロショップNOAH


「ちょーおいしいー」という顔のオウジくん

アクアプロショップNOAH

普段のご飯もこんな風にちょっと変えてあげると


本人達も嬉しそうですねヾ(@°▽°@)ノ


≪コツメカワウソのご飯ムービーはこちらから≫

http://youtu.be/Na9g_lfvEK8



--------------------------


≪お詫びと現状報告≫
保留案件等がございましたら、大変お手数ではございますが、
下記アドレスまたは電話番号までご連絡下さい。
宜しくお願い申し上げます。
≪メールアドレス≫info@aqua-noah.co.jp
≪電話番号≫0489511299
≪公式HP≫http://aqua-noah.co.jp/index.html