私が家族旅行紹介をしようと思ったきっかけ☆1 | 年末年始まだまだ間に合う!子連れ旅行♪♪

年末年始まだまだ間に合う!子連れ旅行♪♪

家族みんなで満喫できる、お子様連れ旅行におすすめの国内ホテル・旅館をご紹介!まだまだ間に合います!!

こんにちは。noahですニコニコ


もういくつか記事を書き始めてますが、家族旅行を紹介するブログを始めましたドキドキ


きっかけは、子供がまだ小さかった時に行ったお正月旅行のことを思い出したから…。



その昔、クリスマスも終わったある日オットが帰ってきて、「冬休み、長くなったから。」とのこと。


「え☆冬休みって突然長くなることってあるの?」と思ったんですが、実は会社が倒産叫び


オットが、私を心配させまいとカラ元気で冗談を言ったのでした…。


オットと一緒にいろんな手続きに走り回ったけど、年末なのでどこも混んでたり、逆に既に休みだったり…。


職を探そうにも、あまりにも年末すぎて職探しはできず…。


結局職探しを来年に持ち越して、暗い気分のままお正月を迎えることに…。


もう2人で途方にくれてしまいましたしょぼん



でもオットが突然、予想外の一言。


「おい!旅行に行こうゼ!!」と言い出したのですえっ


ショックすぎて、アタマがどうかなったのかなぁ~と心配になったのですが(笑)。


本人曰く、「このまま家にいても暗い気持ちで来年からの仕事のことばっかり考えてしまうから。それに、仕事もすぐに見つかるか分からないし、贅沢も言ってられないので、旅行に行けるほど休みのもらえる仕事に就けるかどうかも分からないから。行くなら今でしょ♪」と。


「今でしょ♪」って、そんなワケないやろーと思ったんですがパンチ!


「いつかやめてやろうと思ってたんだよ!手間が省けたゼグッド!」とカラ元気を装ってたけど、オットはつらかったんだなぁ~と、胸が痛くなりました。


で、どうなったかはまた次回…。


こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします♪