旅館デビュー♪『イイコ』プラン-11.500円で◎気兼ねなく♪のんびりお部屋食 | 年末年始まだまだ間に合う!子連れ旅行♪♪

年末年始まだまだ間に合う!子連れ旅行♪♪

家族みんなで満喫できる、お子様連れ旅行におすすめの国内ホテル・旅館をご紹介!まだまだ間に合います!!

★旅館デビュー♪『イイコ』プラン-11.500円で◎気兼ねなく♪のんびりお部屋食 (^O^)/【冬得】 ★



-☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-
道後温泉 ホテル八千代

◆新ゴロ合わせプラン!
  赤ちゃんが「イイコ」に育ちますように♪。。
   旅館&温泉デビューはぜひこのプランで♪    
-☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

八千代はお子様連れのご家族にも安心してお泊りいただけるよう、赤ちゃんグッズもいろいろ取り揃えてお待ちしております(*^_^*)

【プラン特典】
・2歳以下の幼児の施設使用料無料♪しかもオムツ5枚付き
 オムツ卒業してるイイコには夕食時ジュース付き
・パパには夕食時ビール1本付き
・お部屋食だから、お子様がぐずっても心配なし♪時間も周りも気にせずにの~~んびりお食事をお楽しみください!

旅館デビューもこれで安心!
ママは荷物を減らして、いつもよりも身軽にお子様と遊んであげてください!!


ベル★旅館デビュー♪『イイコ』プラン-11.500円で◎気兼ねなく♪のんびりお部屋食 (^O^)/【冬得】 ★はコチラ

$年末年始まだまだ間に合う!子連れ旅行♪♪-道後温泉 ホテル八千代