生きてますよ〜♫ | 塚ちゃんの行き当たりバッタリぶろぐ

塚ちゃんの行き当たりバッタリぶろぐ

心機一転、ぶろぐ再開します(^-^)v
ちなみに、以前のブログは全部削除しましたwww
もう少ししたら、また、ホームページも作ります(たぶん)
ほとんど、独り言の世界ですが、また、色々な発見や気付きなんかも書けたらなぁ〜と思っています♫
2017.3.27 記

某年、某日
ある患者会の一部の人から、私の、ある事ない事、でっち上げられる…という事が有りました。
私が知らないと思って、
会長が私の事をミソクソに書いた文書やメールを支部長さん達に送っていた。
それを何故、私が知っているのか?
答えは…数ヶ所の支部長さん達が、教えて下さったからwww
それと、その病気の研究をしている、複数のドクターも、会の掲示板に書かれたある投稿を不審に思って、私にメールを下さいました。
私は自分の知っている事を、お話しました。
そして…総会での医療講演は止めるとの判断。
その少し後に、会の役員経験者さん達や役員さん達に電話をしたのですが…
「貴方のせいで、医療講演を断られたのよ〜!先生方の中にはホームページや掲示板を読んでらっしゃる方も居るのに、会の内情を知らない人にまで知らせる事はないでしょう!ピギャー!ピギャー!」
違うわい!あんたらの書いた事に対して、先生方は心配して私にメールを送って下さったんですけどね〜…という事は一切言わず
「あぁ〜、そうなんですかぁ〜。まぁ、会長の診察をお願いして取り付けたのも私ですし、医療講演をお願いしたのも私ですしね〜。私が居なくても出来るって、会長は仰ってましたから…後釜は、すぐ見つかるでしょう?今まで、ありがとうございました。さようなら〜」
同じ頃、大阪府医師会から、私の事を探っている人が居る…との連絡が入りました。
私の、今の名前、塚升 裕子で探していたようです。
後日、ある役員さんが「あの人は、嘘つきだから気をつけた方がいい!ドクターではない!会長も知っている!」と、ある人に言っていたそうです。
所属の医師会、私の登録名も教えていないので、探しきれなかったのでしょう。
おバカ行為に呆れつつ、私は、脅迫、名誉毀損、ストーカー行為防止条例の執行が出来ないかと弁護士さんに相談しておりました。
ですが、その会はNPOではないので、活動停止処分も出来ないらしく、告発という手順を踏む事にしました。
(内容については、ここでは書けません)
そんな、こんなで…地味にしておりました。
あまりにも私が静かなものだから、生きてますか?と、手紙やメールやなんかが来ておりました。
安心して下さい、生きてます(^-^)♫
しかも、めっちゃ、パワーアップしてますから(笑)
そんな中、馬鹿に付き合ってても時間は過ぎる!こんな事に付き合ってるほど、私は暇でも馬鹿でもない!と思い、私が本当にしたかった事の勉強に取り掛かる事にしました。
でも、この話は、また、別の機会に。
ほいじゃ〜のぅ〜(^-^)/”


〈おまけ〉
塚ちゃんの一句〜♫
沈丁花、身を変じずも、地獄花
この時期になると、沈丁花の良い香りが、あちらこちらに漂ってますよね〜♫
でも、沈丁花の咲く時期は、受験の合否通知の時期と同じ。
沈丁花には別名、(受験)地獄花という呼び方もあるそうです。
可憐で可愛い花からは想像もつかない名前ですね。