★せいやくんバースデーでしたー!と俺★ | GIGAMOUS ライオフィシャルブログ「人生がむしゃら」Powered by Ameba

★せいやくんバースデーでしたー!と俺★

{75F0C575-61F7-411B-95CD-AF348FB3546E}


昨日は新宿RUIDO K4にてせいやくんを仕方なく祝う日ライブをしてきましたー!

改めておめでとーーー!

とにかく、リハーサルもライブ当日も

楽屋も打ち上げも

スペシャルうるさかったです笑

今まで音を合わせた事なかった先輩たちとも

共演出来てうれしかった!!

誘ってくれてありがとーー!

そんで誕生日おめでとー🎉

もう何回祝ってきたんやろーーー

って昨日は思いながらライブしてたー

一緒にギガマウスを始めた時のせいやくんの年齢を

もう既に俺が越してしまったなー

とか昨日考えてて

意外と年月経っとるなぁ。と思った笑

せいやくんのベースを弾くかっけー姿に惚れて

多分8年くらい経ったんちゃうかなぁ??

バンドやるとはあの頃は思ってなかったな笑

そんで

今でも良くご飯行ったり、近場で話しをしたりするんやけど

ここ最近は一方的に俺の相談事ばっか聞いてもらってる!

いつも話聞いてくれて意見くれてありがとう!

リーダーっていうポジションを飛び越えて

最近は兄ちゃんみたいな感覚で接してる笑

めっちゃ頼り所にしてますわ笑

ほんまいつもありがとなー!!!

11/7はギガマウスで楽しもうなー!!


{885D84CB-2038-4CAD-B93E-95D9E17857CD}


{F037FE91-092C-4A71-A29F-86E54F2650FD}

ほんでTakeshiさんとも!!

いやー一緒のステージに立つ事なんかドラマー同士やけんないと思ってたら

あったなぁ笑

昨日監獄ロックメンで途中代わりにきてくれたんやけど

機転ききまくりすぎて最高でした!笑

ほんで

ライブ終わってから

いやーー!!今日ほんまドラムめちゃくちゃやったっすわーー!!

って言うたら

わかるわかる!同じ!でも俺らの大事なところドラムうまく叩くとかそういうとこじゃないもんな!

って言う話をしてて、

テクニックとか巧さとかそういうん抜きに1番大事にしとるところがハートって言うとこ

そこが一緒なんはほんま嬉しいー!

けどライバルなんで俺もまだまだ負けませんよー!!

{8D530ABC-6548-4F97-B6F4-EFA2339A7F43}

JUNさんと写真撮ってなくて、JUNさんのブログから拝借してきました!笑

JUNさんも大阪時代からの中で俺はだいーーぶ後輩なんやけど

上京してからもめちゃくちゃ気にかけてくださっとる俺の最高で俺の中のギターヒーローな先輩です
物事をハッキリとズバッと言ってくれる人って意外と世の中少ないと思うんやけど

JUNさんはほんまに、思った事を素直にど直球で伝えてくれるんよな!

怒ってくれた事もあるし、全てに愛情を感じる優しい先輩です♪

昨日は初めて、ドラムのことを褒められたんやけど嬉しさとビックリで頭の中こんがらがりました笑
精進するところはもっとあると思うけど

がんばります!!!

JUNさんと一緒に音出せたんほんまに嬉しかったー!!!!!!

次、例のところと焼肉おねがいしますねっ!笑


{45D0B87D-C415-4019-B880-37451C0DB0F6}

祐弥さんと!!

とにかく俺の印象は寛大な人で、全てをこう、グワーーーーーっと包んでくれる優しさパワー全開プラス面白さ爆発な先輩です!笑

打ち上げの時、死ぬかと思うくらい笑かされました笑

後、ライブで歌ってたんやけどうますぎてびびったー!

プラトニックも歌ってくれてたんやけど

うめぇーーーー

と思いました!!!

音を合わせたりこうやって一つの事を一緒にやってみる事って大事なんやなと思ったし

改めてまた俺なんかが言うのもあれやけど

一緒にライブしたいー!と思いました!

ありがとうございましたー!!!!



{5FACB98B-78CC-4C84-AF16-9258C9D7F2B4}

あとこれしかなかったんやけど

いつも存在が近すぎて写真撮るの忘れてたユッキー笑

実はこの半年くらい

今まで1番会ってなかったりしたんちゃうかなぁ??今までが週一くらいは基本あっとったけん

1ヶ月会わんとかも珍しいくらいで

とか言いながら最近は会う機会が多いし、連絡のペースも多い

たまにちらほら手伝ったりもしてるんやぞー

なんだかんだ気持ちフラットにして相談以上の事を話したりするんはユッキーなんやなーと思うし長く良すぎて腹立つ事も多いけど笑

今はお互いの事話したりすることが新鮮で楽しい!
改めてここ最近のユッキーの曲とか聞かせてもろたけど、あいつの曲ええなーと思ったわぁ!

11/7楽しみやなー!!がんばろなー!




{7D12FC5C-70E2-4252-A9C2-F7859A63369F}

{368BB081-8C7D-4C14-9669-58B2A52FF799}

二部の途中で暇すぎて後ろから激写

せいやくんめっちゃ楽しそうやろー???

ナイスショットやと思うんやけどどない?

ええやろー

あと調査兵団みんなにおとるなー


{2FC5C37A-6B88-4611-ABB4-B1471BDB83D5}

俺とユッキーのちょっとしょぼいんやぞ笑



今年のせいやくんの誕生日は沢山の人や

先輩らと祝えて

楽しかったし、いい刺激にもなりました!

自分が改めてこうやって、人と関わりあって

生きてて

音楽をして

こうやってなにかを発信したり

ドラムを叩けたりだとか

できとんやなー

毎回のことやけど感謝せないかんなーーー

と思った

そんで

昨日は久しぶりにサポートとかの感覚もなかったんで

めちゃくちゃなドラムでした笑

でも

ここ最近のドラムのなかで

1番気持ちの入ったカッコいいドラムだったんちゃうかなと

俺らしいドラム叩いたわー


ライブ終わりの汗だくの自分みて思いました!

一日中楽しかったー!

来てくれたみんなもありがとう!!!!

{5CCA099A-0B08-4CAE-AC1E-63546A7A5034}


でわまた
ちゃお♪