GIGAMOUS主催ツアー決定!!!!

新宿BLAZEでのワンマンも大成功に終えたGIGAMOUSが来年2015年1月から主催ツアーを行う事が決定しました!
出演してくださるバンドも超豪華!!
ぜひ皆さん、ご参加ください!


GIGAMOUS presents event tour「ギガ巡り-2015新春-」
1/22(木)
福岡Drum Son
1/24(土) 大阪RUIDO
1/25(日) 名古屋ell FITS ALL
2/05(木) 池袋EDGE

詳細はコチラ!


2015年2月11日アルバム「GIGA BEST」OUT!!!!

新宿BLAZEでのワンマンも大成功に終えたGIGAMOUSから間髪入れずに大発表!!
遂に来年2月にフルアルバムがリリースされる事が決定しました!!

タイトル等、詳細は後日発表となります。
皆様、これからのGIGAMOUSから目を離さずに要チェック!!


2015年2月28日ライバースデー単独公演!!!!

「2/28はおバカの日!!!!~コスプレやっちゃうぜ?~」

2015年2月28日(土) 池袋EDGE

2015年4月1日ユッキーバースデー単独公演!!!!

詳細は後日発表!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-14 19:55:33

★ここ最近のドラムと俺★

テーマ:ブログ
{0C0861AA-CCE2-4206-BB43-371FC355C87D}


ブログ久しぶりです

練習の合間の休憩に!

9月ももう半ば

今年も実は後3ヶ月で終わってしまう!

と思ったら

あっという間やね!

いやー

ほんまあっという間の1年やな!

今年のアタマから沢山色んな事がありすぎて

2017年はなんか色々な意味でも忘れられん年になるんちゃうかなと

思ってます



4月なんて

レッスン以外ドラム触ってなくてなー

今後どうしようかなとか

色々考えたり

悩みすぎてあんまりスティックすら触らずにいたりで笑

もう音楽から足を洗ってもいいかな

くらい考えてた

3/31に全てやり尽くした感もめっちゃあったけんなぁ

その反動が凄くて

もちろん

ゆっくり休もうって理由もあって

グテーーとしてたなぁ

毎日なにかしらはしとったけどね



そんで

フェストのサポートもあって

またすぐにめまぐるしい日々に帰ってきたりで

得るものも多く

考えさせられる事も沢山あった何ヶ月間だった

ドラムの事も

初めての挑戦もあったりで

漠然としとるけど

以前よりも更にドラムに対しての想いは強くなった気がする

なんやかんやで

17日は怪人二十面奏さんのサポートも

あって

全部入れたら

今年何曲覚えたんやろーと

思う笑

多分50曲はいったんちゃうかな笑

自分でもビックリ!!!


その中で

サポートやけんこそ

気づくドラムの事があったりで

活休してから

今んとこ

2回

ギガをやっとるけど

ギガに帰ってきた時に



あー。成長してるわー俺ーー

って気づく!

あんだけやりまくった曲のアプローチや

感じ方や捉え方が

以前と全然違うくてなー!

1回目の時より

2回目の時の方が

更に、感覚が変わってて

ビックリした!

今回はフェストとはまた別で怪人二十面奏さんの
曲とかでも

勿論気づく事も沢山あって

また1つ現場でスキルアップしてるなー

ってこの前のリハーサルで思った

この感覚はギガでもフェストでも

使えるなーとか

こうなんてゆうか

色々グルグル回ってドラムを叩かせてもらっとるけんこその

得られた経験が凄くありがたい!!!!

だけん

みんなの前にでる回数こそ減ったけど

俺はそれなりに

今結構楽しく生きてます


なんだかんだ

音楽に引っ張られて生きとるんやな

ってここ最近も感じたし

ドラム好きなんやなぁ

ってほんまに思う



今後自分の中でどう音楽が更に

関わってくるんか

はたまた挫折して朽ちてしまうんか笑

それは

正直に言うとわからん

けど

1つなんかあるとしたら

今を精一杯ドラマーとして生きとる事は

変わらんなーと言うこと

自分ばっかやなくて

サポートさせてくれとるバンドさん

メンバー

家族

みんな

に生かされてるな

今の有難い環境が当たり前やと感じんと

ほんま感謝して毎日を

ドラムに捧げて今日も生きてく!

感謝の気持ちを忘れずに

自分の気持ちにも嘘つかず真っ直ぐに

もっと真剣に生きていこう!


ここ何ヶ月かで思いました


どうであれ

ドラムからはそうそう離れられそうにもないです笑

まだまだ頑張らないかん!

みんなもいつもありがとね

さ!

がんばろ!

でわまた
ちゃお♬
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース