★漆黒のシンフォニー!旅鳥がんばれ!と俺★ | GIGAMOUS ライオフィシャルブログ「人生がむしゃら」Powered by Ameba

★漆黒のシンフォニー!旅鳥がんばれ!と俺★

{65CC4B16-D1BD-407C-A6CC-E756A86EC3C7}


昨日の漆黒のシンフォニーおつかれさまでした!

バタバタしてて

昨日ブログ書けなかった!

おまたせー!

久しぶりの新宿BLAZEに

漆黒のシンフォニー!

俺個人としては通算4回目になるのかな!

昔からある

大きなイベントで

いつもは埼玉会館やったけん

ちょっと不思議な気分だったな!!!

それに

大トリを務めさせてもらって

有難いし

凄くうれしかったな!!!


{98EEDAE0-4EC9-4909-BC01-16301276F445}



楽しかった!

知らない子たちもいたやろうけど

楽しめたセトリやったんやないでしょうか!




新宿BLAZEも

ワンマンの記憶が大きくて

ワンマン以降でやったかなー?

なんて考えたりとか

あの時のワンマンは

監獄ロックメン仕様やったなー

とか

思い返すと

曲もめっちゃ増えたなーー!!!

色々懐かしめる事の多い1日で

とても楽しかったよ♪

ありがとー♪

そんで



{073A99C6-D67C-48CF-BDB6-F4964136FB28}


旅鳥前に

とっておこうと

思って

撮りました!

ツイッターにはあげたけど


全国を

ギターと歌で回る今回の

武者修業企画!

しっかり

頑張ってきてね!

身体にはきをつけて!!!

今日もチラッと観に行ったけど

がんばってたなー!!!!

旅鳥が

これからどうなるか

俺も未知やし

彼も未知やろうな!!!

けど

何か

ひとつでも

得るもののある

旅になるといいね!!!

感想も聞きたいし

帰ってきた次のライブが楽しみだ!!!


ドラムと直線距離で

ぶつかってて邪魔だなーーー!!

って思うけど

更に大きくなってもっと

邪魔だ!!!

どけー!!!!

って思えるくらい

成長して帰ってきてくれると

嬉しいな♪

楽しみにしてるぜ!!!!




そんな2日間!

旅鳥ってるあいだに

俺らも曲作ったりとか

俺個人もドラムの腕磨いとかなな!!!

負けてられんぜ!



頑張って式くん!!!





どんな事にも言える事やけど

本気で真剣にやってるものは

どうであれ

絶対にカッコよくて人の心を打つもの

だ!!!

と信じてるので

俺も負けずがんばります!

でわまた
ちゃお♪



{D31B749C-A6DF-436B-A400-CABF2154FF0A}