★ワンマンツアー9本目!名古屋ell.FITS ALL!!おつかれ!と俺★ | GIGAMOUS ライオフィシャルブログ「人生がむしゃら」Powered by Ameba

★ワンマンツアー9本目!名古屋ell.FITS ALL!!おつかれ!と俺★

{D1B89FAF-1CDA-4A19-B0E7-DC23D7171B64}

名古屋ell.FITS ALL!!

おつかれさまでした!!

大阪とーちゃくして

そろそろ寝るよ!

さすがに眠たい!

今日も新たに

爆裂楽しさ更新したね!!!

みーんなさすがやわ!

初のell.FITS ALLでのワンマン!!!

ギガトークでも話したけど

まだ始動して

シークレットのときにライブしてたの

おもいだしたなぁ

俺が記憶にめっちゃのこってるのは

せいやくんが

初めて

上裸になった!

ってとこ!


あの日から

すごくたったなぁ!

いっしゅんだった

けど

長くも感じるし

変な感覚です
 
{0C638850-28F2-4ADD-B2E4-00CCB081913E}



昔にね

ユッキーとやってたバンドで

当時せいやくんがやってたバンドと

3マンもell.FITS ALLだった

あれから

歳はとったなぁ


意外と思い出のあるライブハウスなんよ!

ドラム代も用意してくださって

とても

ドラムがよくみえたんちゃうかな?

最近はね

セッティングに拘りがあるよーになって

上手下手にさ

クラッシュシンバルが

左右にあるやろ?

それを

高さを

いじるようになって




かっこよさとか

叩きやすさとか


問題やなくて

ちょーどね

シンバルの位置って

顔にかぶってくる高さがあって

ハコによって

全然ちがうんよ

大体最近は

俺から

シンバルに被る位置を調整して

低くしたり逆に

高くしたり高さを変えて

できるだけ

顔をみんなに見えるようにセッティングしてる!

最近の

こだわり

それでも

限界があるんやけど


ドラマーって

動けんし

いろいろ大変やな



そんで

浦和ワンマン終えたあたりで

首がめっちゃ痛くなって

頭のふりすぎなんやけど

整形外科によって

診てもらってきて

当分

身体の軸をぶらさずに

首は

ふらないこと!!!!


言われまして


なわけで

ヘドバンが今できない状態なんやけど

決して

頭をフリフリしてなくて

楽しくないわけではないので

悪しからず!!!

ちょっと

ワンマン続きで

ふりすぎたー

ゆっくりマッサージするよ!

でも

おかげでか

頭をふりたくても

ふらなくしとるぶん

みんなの

景色が

よくみえる!

いつもなら

みてない箇所もみえるし

新しい発見もあって

それも含めて

今日の名古屋は

良いライブになったよ!

ワンマンツアーも

いよいよ

残すところ2本!

はやいね

ほんとーーーに

たのしいし

おわりたくないわ!!!!

心からそうおもう!!!!

まだまだ飛ばしてくよ!!

みんなも

悔い残さず

これるところは

精一杯楽しんでな!!!!

みんなで

オモローなライブつくろうな!

今日も1日

さいこーに

たのしかったよ♪

ありがとう♪

でわまた
ちゃお♪


{5623BC45-F435-41D7-B59B-B34A290F9899}