★ドラムを叩く身体の管理!と俺★ | GIGAMOUS ライオフィシャルブログ「人生がむしゃら」Powered by Ameba

★ドラムを叩く身体の管理!と俺★

へーい。
元気か?

最近は作曲に追われ生活リズムぐぢゃぐぢゃ


気がつけば2月に入ってて!

いやー

誕生日ですやん!俺!!


コスプレになにしようかものすごいまよう


ほんで

ここ最近は

作曲モードで

家に缶詰めなので

気分かえようと

いつもの筋トレにプラス

最近は

ジョギングしとる!

ゆっきー先生が

ジョギングマスターなので

距離はかりアプリを

教えてもらって

キロ数とか

でて

タイムもでるんやけど


これが

おそいおそい


こんな衰えてた俺

って感じ


最近は特におもうけど

筋トレもそうやし

肉体改造とゆうか

身体自体の持久力とか

バランス?


保てる身体

元気な体を

つくるか!


思いながら

筋トレなんかに励むんやけど

一生ドラムを叩ける身体って

そう

簡単になれるもんではないなと

おもうんよな

だって

全身使うわけで



なんか

特に

今の段階でも

おれはよくないのに


ずっと

長い目でみると

体調管理とゆうか

肉体管理?

大事やなーっておもうんよなー!

とゆうわけで

ちょいちょい走るんやけど

昨日は

弟のしゅうまを誘って

走って

ノルマを達成してから

公園まで

クールダウンしてたんやけど

公園で



{B037E96F-1835-4DD7-B241-32EF7A9F6F2D:01}

サッカーボールをみつけて

2時間くらい

サッカーしたり

ドッジボールやってた


夜中に


久々に

運動とゆうか

スポーツをやってみて

めちゃたのしかったんよな!


それと

同じく

恐ろしく

疲れた


こんなに


衰えてんの?



じいちゃんやん。

とおもってもうた


まあ世の中には

パワフルなじいちゃんもおるけん

表現は申し訳ないけれど


とりあえず

タバコやめないかんなって

ものすごーーーく

おもいました

だがしかし

タバコ

だいすき!

な俺

はたして

タバコから独り立ちすることができるのかな


今後の実物ですな



てなわけで

スポーツっていいな!

って

おもったんと

10数年ぶりに

弟と

サッカーやドッジボールをやってみて

あー

俺らまだまだ子供やな

とおもいました

とゆう

なんかまとまりのないブログでした


さて

今日も

はしってくぅかー!!


でわまた
ちゃお♪