★寺井ブラザーズのテーマの歌詞と俺★ | GIGAMOUS ライオフィシャルブログ「人生がむしゃら」Powered by Ameba

★寺井ブラザーズのテーマの歌詞と俺★


「寺井ブラザーズのテーマ」

作曲  ライ
作詞  ライ&秀馬



あーめんどくさいけど歌うかあー
しゃあないなあ
ワン!つー!ワンツースリー!

讃岐出身うどん県生まれの
バカ騒ぎが似合うブラザー
悩みなんか俺らにはなくて
ポジティブをいつも叫ぶんだ

歩いて2分で小学校が近くにあるんだ
いつもの道を2人で登下校していたんだ
大体ケンカは秀馬にボコボコにされて負けたぜ
それでもアニキは年功序列を武器に勝つんだ
初めて2人で酒飲んだ時に、昔話した
歳を重ねたって変わらず仲が良い

俺ら四国の生んだスーパースター
アホ掲げ今日も生きるんだ
みんなの笑顔が見たいから
明日もバカを貫くんだ



さあ、めんどくさいけども
弟を紹介しましょー
ワンネスドラムしゅーまー

どうもシュウマと申します
得意なネタは下ネタです
やめとけよ へい
やめとくよ へい
おかんの前だしやめときます
(喧嘩)


アニキー!早く来てくれ
弟は一人じゃ寂しいんだ
さあ、かもんべいびー

俺の名前はライちゃんです
頭の中は空っぽです
アホぢゃない へい
バカぢゃない へい
俺の学歴高卒です!


(喧嘩)


今もたまにはケンカもするけれど
それぐらいが良い
きっとこれから先もずっと同じさ

讃岐出身うどん県生まれの
バカ騒ぎが似合うブラザー
悩みなんか俺らにはなくて
ポジティブをいつも叫ぶんだ
俺ら四国の生んだスーパースター
アホ掲げ今日も生きるんだ
みんなの笑顔が見たいから
明日もバカを貫くんだ


兄弟対決どっちが勝つ
兄か、弟選んでよ
兄ちゃんか?
弟か?
プリンで争うアホ2人!


待ーてぇ待て待て兄弟ファンよ
弟の方がイケメンだねってよく言われます
お兄ちゃん?へいっ
弟ちゃん?へいっ
ここから生まれる伝説対決!