★SWツアー!大阪!名古屋!と俺★ | GIGAMOUS ライオフィシャルブログ「人生がむしゃら」Powered by Ameba

★SWツアー!大阪!名古屋!と俺★


{32051142-4782-4BCD-AA65-845567CBA0EF:01}


続けてっ!!!

SWつあー!

大阪MUSEおつかれさまでしたー!!

ってやっぱMUSEってええな!

ほんまに毎回そうおもいます

何回も昔からお世話になっとるライブハウスやけど

いつ来てもほんとに

良いハコだなっていつも思う!

音も気持ち良いしね!!!!

見える景色がほんとに綺麗なんよー!!

みんなからの

声もバシバシ届いたし、

なにより

個人的にも新たな発見があったけん余計に楽しかった!!!!

そんでー!



{2E370397-AB6E-4F8E-81B6-FDF6D0BCD223:01}



ギガとLycaonの

リズム隊コンビ写真!!!

おぉー

こう見たら

俺ってやっぱ派手なんやなー

って自覚してまう


一朗くんも緋遊くんも

同じ年齢やけん

話してて楽しい♪

そんな素敵な仲間たちです♪



ってぁー!

大阪でたこ焼き食いたかったけど食えず


前の日に

アメ村にあった

河童ラーメンってやつ

行ったんやけど

おいしかったー!!!

写真を撮るのわすれてたーけど


みんなも是非いってみてー!!

って関西人はみんなあるもんなんかな?





はい!



名古屋!

名古屋E.L.L!!

ここもねー!

ほんま気持ちええライブハウス!!!

ドラムセットから

かなりみんなを

見渡す事ができるけん

それが一番嬉しいかもー♪

そんで

この日はかなり

吹っ飛ばしたー!!!!

やりすぎたかな?

くらいやってしまいました


そのくらい

楽しかったよー♪

そんで

インストでお願いした

フゥ~!!!


ちゃんとやってくれとったし、

ありがとねー♪

そんで名古屋は


{B5DF2B0D-B8E2-40A8-8E04-0600385826B9:01}



味仙にいってきました!

前にコンビニで

食った台湾ラーメンとは

やっぱ格段に違うなー!!


死ぬほど辛かった


俺とユッキーは

辛いものがめっちゃ強いわけではないけん

ヒーヒー言いながら

食べてた!!


ほんまに辛かった!

んやけど!

普通においしかったんよなー!!!!


辛いくせに

スープもうまいけん

飲んだりしてて




案の定次の日

胃が痛かったっす


きをつけんとねー!!!!

そんな名古屋でしたら♪

みんな辛いもんは大丈夫なほう?




でわまた
ちゃお♪