★久々に電車に乗るプチ旅と俺★ | GIGAMOUS ライオフィシャルブログ「人生がむしゃら」Powered by Ameba

★久々に電車に乗るプチ旅と俺★

どーーーーん

びっくりしたー?


特に何の意味のないブログです。


今日は

免許証の更新にいってきやしたー!

誕生日の前月から後月の1ヶ月の間で

誕生日あたりに

ハッ!

と思い出して

焦りました


ほっから

俺は

違反があったけん

講習のお勉強が2時間コースとゆう

悪夢な更新やったけん

朝早くから行かんと

時間が14時までやけん

終わってしまうとゆう

このバンドマンの夜型人間的には

ものっすおぉーーい厳しい状況でして

1日から日を見つけては行こうと思い

気がつけば

11時におはよう。


三回

朝起きて

「終わった。」

の一言からのだるい目覚めをして

そろそろ本気出さなやばいなと

思いたって

昨日なんだかんだでやることありーので

就寝朝の6時とゆう

今日も

「終わった。」


始まるのかと思いきや

天才的に9時に起きた!!!!

ほんとは8時半目標やって

30分オーバーとゆう

記録を作ったものの

我ながら

起きた時

キテるっ!!

って

ボソッと声にでました


そんななかで

朝日を浴びながら

バスに乗って

山手線に揺られ

免許証の更新センターあたりに

ついて

なんか

朝からちゃんと起きれんのええなー

って思った

ほんで

駅ついたら

すぐに更新所系列のオッサンがおって

「こっちですよー」

ってゆうとったけん

そこに入り10分待機


資料受け取って、

さぁ!免許更新センターに向かうぞ!

と思っとったら

オッサンが

「お兄さん芸能人的なアレ?」

と言ってきたので


の、卵です

と、一応答えておいてやった


ほんで

最近きた芸能人さんの名前を見せてくれたんやけど

これまたびっくりガチですやん!

って思って

ちょっと特した気分になりました

さすが大都会東京!!!

そんなあんま寝てないナチュラルハイな

気分で免許更新で

視力検査して

お勉強2時間しっかり受けて

写真も更新して

実に面倒くさい2時間だった

けれど

なんか

こーゆー普通の事も

たまにはええーなー

としみじみ思ったけん

帰り道

ちょっと散歩しながら

歩いて駅方面に向かった




迷った

うぉーーー

俺の方向音痴うんちバカ!!

って思いながら

頑張って歩いて歩いて歩いて

一向に深みにハマったので

お巡りさんに聞きました

「すんません!○○駅ってどっちですか?」

「そっち後ろ行って左だよー。」



逆ゥウゥゥ‼︎‼︎

改めて自分の中の

方位磁針の機能してなさに

ガッカリした


そらメンバーみんないじりますわな

そんなかんやで

その後はスマートに駅に着きました


イヤァー

楽しかったー

そんで

ガタゴトン電車に乗って

満員電車で人に押し潰され

キレそうになりながらも

最近歳を重ねて大人になったので

我慢我慢

がんばれ俺

そんでそっからバスに乗って

ウトウトしながら

気持ち良く帰りました♪

気がつけば

終点でした


寝てもタァアぁぁぁアァァァァ

そんな

3月5日の出来事でした!!!


ねむたいぜっ!


{FE11EEDB-75A4-4F98-BE4F-2D9E8853593C:01}

でわまた
ちゃお♪