★質問返し♪その4と俺★ | GIGAMOUS ライオフィシャルブログ「人生がむしゃら」Powered by Ameba

★質問返し♪その4と俺★

ふー

さて書き始めるかな!

その4になりました!!

いよいよ後半に迫ってきたぜ!!!!

自分の質問はあったかい?

みつけてくれたまえ

それでは

はじめるよー!!!





Q  おデコに手をつける癖は治りましたか?(°_°)



A  それは自分ではわかりません笑



Q  各メンバーの各ファンに対するイメージを教えていただきたいです。例えば「◯◯ファンは明るい人が多い」とか。



A  これは俺も興味深いかも!

式ファンは式さまー!って感じでいる子が普通よりは多い気がする!全員ではないけど、王子を見に来てる感覚?笑

ユッキーファンは落ち着いてゆったりしてる人が多いイメージかな?本人がそんな感じやけんそうなんかなー?

seiyaファンは男のファンは一番多い気がする!やっぱり男らしいけん?それとライブ中の下手のパワーが凄いなって思うな!

ライファンって俺ファンは自分で言うのもアレやけど、派手なモノを好む人が多い気がする!ピアスとか、ちょっと普通とは違った考えを持っとる人が多い?って感覚?
後は意外と1人で来るような子が多い気がするなー!それは多分俺と同じようなモノがあるんかなって思う!俺も何でも1人が多いし周りのことあまり気にせんけんかな?笑  違ったらほんまにごめん笑



Q  ゆきえ氏はお元気でしょうか?



A  ゆきえ氏みんな好きか!
大丈夫!俺の方が好きやわ!!



Q  ライちゃーん♡♡大阪名古屋名古屋お疲れ様でした!!この3日間でライちゃんを見る機会が増えてドラムの頑張ってるライちゃんの姿にどきっとしました!!質問ではないんですがライちゃんの説明のおかげでメッセの送り方がわかったので送らせてもらいました♡♡これからも応援してます(^-^)


A  書き写し大変だなーピコピコ、ん?質問ぢゃないんかーーーーい!!
ありがと!


Q  弟子にしてくれますか!?


A  まずは購買でやきそばパン買ってこい!!


Q  師匠って呼んでいいですか!!?



A  次は缶コーヒーとタバコ買ってこい!!


Q  あと、seiyaさんの身長っていったい何㎝なんですか?笑


A   知らねぇえよ!!俺よりでけえよ!!俺の方が好きだよ!!



Q  ぎがすぴのときからずっと同じカラコンですよね?どこのか気になるので教えてください!あと他のカラコンにはしないんですか?


A  SFX lenseってゆう海外のサイトだよ!英語だよ!むずしくてよめねーよ!
変えようと思ったら一カ月休業してたよ!運がわりーよ!


Q  ラッシュの石鹸好きですか?



A  好き!個人的には紫ショックってゆうラッシュのシャンプーがめちゃ好き!



Q  らいさんがデブだったときの写真とか見てみたいんですけどだめですか?



A  今手元にないなー!!何かの機会にはいいけど笑



Q  らいさんと目あったって感じることあるんですけど、これは勘違いですよね?(^-^)笑


A  基本的に勘違いはないと思うよ?まあまあみとるけんなー!



Q  次で新潟来るの3回目ですけど新潟の印象どんな感じですか?


A  コシヒカリが食べたい!雪がやべー!



Q  らいさんドラムで絶対見えないって思ったけど人と人との隙間からよく見れたんですけどらいさんはお客さんよく見れますか?


A  ハコによって見れない時もあるし、光のせいで一瞬なんもみえないときもある!
でも見てくれてる人と目を合わすようにはしてるよー!



Q  好きなキャラクター教えてください!



A  ガチャピン!

最近はディズニー映画のカーズのライトニング・マックイーンがめっちゃ好きすぎてやばい!!かっこいい!!かわいー!



Q  ライくん緊張した時ってどうやって落ち着きますか?私受験で緊張してなにもかもぶっ飛びそうです>_<


A  まずは大きく深呼吸して落ち着く、そんで大事なのはイメトレ、テストだったらスラスラ解ける自分をイメージする  受かるイメージする
それだけで自信の湧き方が違うけんやってみるとええよ!頑張ってね!

それと余談で俺の高校受験は受かったけど悲惨だった話。一科目の英語でシャーペンを落とす。スラムダンクのシャーペンを先生が拾ってシャーペンのデザインのBasket Ball ってゆう文字をみて
「これは...」とつぶやき返される
終わったと思う

最終科目の国語、最後の作文でラストスパートファイヤーしているところ、三列前の友達がめちゃデカイ屁をこく。
笑いが我慢出来ずに

終わったと思う

終わったと思っているところでチラッと横の右の友達笑ってないんかな?ってチラ見する

寝てる  

ビックリしすぎて再度笑いがコンニチワ

下向いて震える

終わったと確信する

テスト後二人を蹴り飛ばして

結果

合格してた笑

がんばれ




Q  次、何時北海道に来てくれますか??
去年のは蛾が沢山の時期に来てましたねw
蛾のいない時期がいいですよー



A  蛾のいない時期にいきます

楽しみにまっててね♪あるよきっと!


Q  ライくんはGIGAMOUSのドラマーとしてこれから先、チャレンジしたいことってありますか?


A  んー!そうやな!コイツしかこんな破天荒なドラマーいない!って思えるドラマーになりたい!
例えばほぼ裸やん!みたいな衣装きてみたいな!!
コスプレこまるか笑


Q  好きな香りってありますか?



A  香水ぢゃない自然なシャンプーの匂い!!


Q  ライさんの今年の目標はなんですか?



A  今年は身体を鍛える年にしたいな!腰も弱いし手首も弱いけん体鍛えて、そんでしっかりしたドラムを叩く!かな?それだけでバンドが変わると思うけんな!
後は上にも書いた通り衣装ほぼないぢゃんレベルに至るために鍛えたいなー!



Q  ドラムを叩く時、曲を作る時に意識していることはなんですか?


A  ドラムを叩く時は、全ての一打一打に想いをらこめて、どの一打も意味のあるその時だけにしかないものを叩くことを意識してる!

曲は常に新しいものへのチャレンジかな?


Q  新しく挑戦してみたいことはありますか?


A  服ほとんどないぢゃん衣装笑
ってうるさいか笑
ライブでの自分の在り方をもっと幅を広げたいね!


Q  ライさんは幸せを感じる時ってどんな時ですか?


A  簡単なのはご飯、寝る

一番嬉しいのはライブをやってて予想外に感動出来る瞬間かな?
何かの曲を狙ってとかぢゃなくて、その雰囲気一体感なんか言葉で表せられんモノなんやけど、その瞬間が一番幸せで純粋な感動を感じるなー!


Q  実はこないだ、わたしはカフェの店員さんでユッキーさんにそっくりな人を見たんですが、どきどきして話しかけることはできませんでした。話しかけてみてもいいと思いますか?
もしライさんがわたしの立場だったら話しかけてましたか?


A  そっくりな人を見つけて話しかける

俺「ユッキーさんですか?」
店員「はっ!?」

現実を見てみろ。お前が見ているものはユッキーではない!!ユッキーさんにそっくりの人だ!!
ユッキーさんにそっくりな人を見てなぜドキドキする?
答えは簡単。

俺の方がユッキーさんの事好きだからだ。

似ている人を見てもそれはただの幻。

ただのユッキーさんに似ている人だ。

まあ俺レベルならその人を見て似ているなって思う前にもう身体が動いてるね。

目の前まで行き、

俺「おう!ユッ...きぃぢゃなあーいエンドターンごめむ~」

ってUターンして恥ずかしさを隠すね。

まだまだ甘いぜ?




Q  ライさんは全国のいろんな美味しい食べ物を召し上がってると思うのですが、最近食べた美味しいお菓子とかありますか?あれば次は自分も買って食べてみたいので、教えてください!


A  おかしかーーーい!!!笑
    個人的にはふっつーなんやけど、セブンイレブンのチョコモナカがスペシャルうまい!!!


Q  チクタクヘッジホッグはどなたが作ったのですか?笑  個人的にはハリネズミ大好きな私としては聞き捨てならないタイトルなんですが笑視聴しましたが、とても楽しそうな曲で好きです!
ライライはどんな気持ちでこの曲に携わりましたか?あとハリネズミは好きですか?笑


A  えーと、俺!!タイトルは式くんがつけてくれたけどな!チクタクってゆうワードが最初に俺が歌でいれてて文字ってくれてタイトルできたよ!この曲は聞いてすぐに身体が動き出してくれるとええなーと思って作ったね!
ハリネズミは好きやで!かわいくて!ソニックが好きー!


Q  前にプレゼントしたコートまだ着てますか?笑


A  もちろん今でもしっかり着てるよ!ありがとう!


Q  ライさんは普段どんな音楽聴いてますか??教えてくださいっ!


A  えーと、パンクが多いかも!さっき答えたハイスタとか!あとホルモンもよくきくなー!バンプも好き!色々きくよー!!


Q  ライさんの日課にしてる事ってありますか?なければ最近ハマってること知りたいです♪


A  日課は筋トレかなー!姿勢が悪くて矯正するためと、体力作りに!!ハマってることも筋トレかなー?今年は自分に厳しくストイックにいきたいねー!



Q  ライくんが最近ハマってる物とかってありますか?


A  えー筋トレかなー?笑  今年はストイッ...
物かはわからんけど、好きなキャラクターが増えてカーズのライトニング・マックイーンが好きすぎてやばい笑


Q  最近面白かった出来事とかあったら教えてください!


A  弟のブログを、見ててプロフィールを見たら名前が
「なかやまくん」になってて爆笑した笑
なんでか治らんらしい笑


Q  メンバーを一言で表すなら何ですか?


A  式→レッドブルマニア
    ユッキー→妖怪マニア
    seiya→侍マニア
    ライ→うんこしりとりにわか


Q  RevelZさん初めて見て思ったんですけど、凌央さんって貘さんに似てませんか?レーベルメイト的にどう思うか聞いてみたいです(^-^)



A  あーなんかわかるかもしれん!笑
ただ人を知っとる分貘さんのほうが、破天荒さがある!!


Q  今高1なんですけどこの先やりこととか将来の夢がまったくなくて、。
親にもなんにもないのが信じられないって言われたんです>_<
なにかがずば抜けてできるってわけでもないし得意なこともそんなにないんです...
この先どうすればいいでしょうか?>_<



A  なるほどなー。高1ってことはさ、15か16歳やんね?普通に言うとやりたいこと、将来の夢がないなんてことは別に普通の事やと思うんよな。なんにもないのが信じられないって言われることも気にすることぢゃないと思うんよな、18くらいで進路をだすやん?そんときにわからなかったから分からないでええと思うんよな、18歳くらいでその先の人生全て決めれる?っていつも思ってて、例えばその時に決めた進路、道に向かって違ったら辞めてしまうだろうし、本当にやりたいことが20超えたときに見つかるかもしれん。この先どうすればいいかなんて、ゆっくり探す事が大事やと思うし、勿論周りの意見も大事やと思う。
けど結局は最後決めるのは自分やけんな!そこは覚えといてほしいし、やりたいことがない事がダメぢゃない!やりたい事がないって事は選択肢が沢山あるってことやん?それって素敵なことやと思うけん、自分が良いなって思えたときにチャレンジしてみるといいんちゃうかな?
誰もが全員同じぢゃない!自分自身のペースでいいやん!色んなバイトしてみるとか、経験積んで若いけんこそ失敗できるやん?いっぱい失敗するといいよ!きっとその積み重ねで沢山見えるものも、増えると思うけん!!
何もない事がダメってことは絶対ないけんな!それも長所♪
がんばるのだー!!!



Q  好きなお菓子はなんですか!?!?


A   しゃくしゃくぺぇんだぁでぷぅ

わかったか!!?笑



Q  これからどんなことチャレンジしたいですか?!?!



A  ほぼ裸!?ってゆうくだり!!!笑
やってないことやりたーーーい♪


Q  ライくん可愛すぎてはやく会いたいすきすきすきすき♡


A  いえーいいえーい!!ぢゃあ早く会いにきてアホな声届けてちょんわー!!!!!





ほい!

その4が終わり!!!

次がラストぢゃー!!!

今回も沢山ありがとなのだー♪

その5で会おう♪

でわまた
ちゃお♪