★質問返し♪その3と俺★ | GIGAMOUS ライオフィシャルブログ「人生がむしゃら」Powered by Ameba

★質問返し♪その3と俺★

ほいー!

その3!!!

まだまだ終わらんぞー!!!!!

それでは

いきまっせー!!!!





Q  ギガ今度対バン被るから楽しみにしてます♡質問じゃないけど、応援メッセです笑ψ(`∇´)ψ


A  おおー!そうきたかー!!ありがとー!楽しみにしとるわー!帰りにはギガキャットになっとるはずやけんこれからよろしくなー!!



Q  都内でライくんオススメの美味しい飲食店はありますかー?食べ物のジャンル何でも大丈夫です♪



A  歌舞伎町にあるブラックホールってゆう焼き肉屋さんがめちゃくちゃ美味しいよー♪



Q  GIGAMOUSのメンバーの好きなところはどこですか!!!!


A  式→基本的に優しい
    ユッキー→観察力
    seiya→リーダーシップ



Q  女の子で派手な髪色とかピアスとかはどう思いますか!!!!



A  俺はちょーいいと思うよー!自分がそーゆーの好きやけんなー!ただピアスは跡になるけん開ける位置気をつけてー



Q  GMOTの第1回目はいつやりますか!!!!


A  そろそろやと思いますー!!!!笑



Q  メンバーに直して欲しいことはあります?


A  みんな良いとこも悪いとこもあって当たり前やけん全然ないなー!!



Q  差し入れでもらって嬉しい物は何ですか?



A  おおおおおおおおおおおおおおおあ

んーーーーー、んーーーー、パイの実!!笑


Q  メンバー内で付き合うなら誰がいいですか?


A   そーゆーのみんな好きやなー!!!笑
   えーーーー意外と式くんかな?



Q  らいさんは、結構ギガキャットの顔とか覚えてはる方ですか??



A  覚えるよー!!名前も一緒に覚えようとする!でもたまに、ど忘れで顔わかんのに、名前どーやったけー!!!って必死に考えることもある!笑
基本的には良くTwitterでもインスト、ライブに来てくれる子は覚えとるよー!!



Q  ライくんって身長いくつですか?



A  170センチジャスト!!チビぢゃ!!



Q  ライくんが好きな(又は尊敬している)バンドさんってありますか?


A  勿論あるよ!今も存続しとるバンドならHi-Standardさんってゆうメロコア、パンクバンドがめちゃくちゃ好きで今でも聞く!解散したけど、青春を共にしたのはハイスタもそうやけど、Going Steadyさんでゴイステ!歌詞とかめちゃくちゃ今でもグッとくる!基本的に感情剥き出しの音楽するバンドが好きやな!



Q  私、地方ギャで青森県住みで、なかなか会いに行けないので、青森に来てもらえませんか?(`_´)ゞwwww


A  一度も行ったことないし、ぜひ行きたいよー!ちなみにヴィジュアル系初めてのときのバンドボーカルが青森県のやつで何話とるかわからんレベルの訛りやった笑



Q  GIGAMOUSの曲は全部良い曲だけど個人的にライライの曲が好みに合いますが、曲を考えてそれをら作り出すときに一番大切なことだと思うことは何ですか?
そして、これからライライが作詞までやる曲もきけましょうか?>_<



A  まずはありがとう!俺はライブをイメージして曲を作ることが多いなー!曲が映えるかどんな気持ちでみんながこーゆーのも聞きたいって考えながら作る!変わった曲が多いけどね俺笑
作詞はまたできる時があればしたいなーって思ってるよ♪



Q  まず「ライブの時、ドラム叩いてる俺のここを見てほしい!っていうポイントは?」特定の曲でもいいし、ライブ通してこだわってる事あってここの俺かっこいいんやで⁉︎っていう自己申告を笑



A  身体全体使って叩いとる時かな?曲で言うと、監獄ロックメンとかMAKE NOISE!!!!の時は、ほんまに体力を考慮せず勢いと気合いでいくけんなー!!笑
こだわりはみんなが頭振ってて見えてなくても色々やってるよー!ってゆう見えないとこのパフォーマンス笑



Q  ツアー中移動の車の中でよくかかってる曲は?これはそのまま、今回の移動中車の中でよくみんなで聴いてた曲やアーティストを教えてください。



A  SEX MACHINEGUNSのライブの音!!
それとユッキーがかけたんやけど、懐かしい童謡シリーズで、仰げば尊しとか、グリングリーンとか、卒業式の時に歌うシリーズを流してた笑

春のことです~思いだしてご~らん~♪


Q  「今回の衣装の全身写メ見せて!」質問じゃない笑   これは質問とは趣旨違ってしまうから可能なら。質問って形にするなら今回の衣装で気に入ってるポイントは?的な感じでも答えてもらえると嬉しいかなっ


A  まだとってないんよなー!次回のたのしみに!そんで、形がちょいちょい気に食わんけん、自分で色々切ったりしてアレンジを加えとる途中やけんそこでちゃんと見せるよー!ビリビリやっとるー笑



Q  福岡の好きなとこあったら教えてくださいっ


A  とんこつラーメン!!後、景色が好き!それと質問とは別の話、育ちは香川県やけど産まれたのは北九州市の小倉ってとこで産まれたけん故郷みたいな感じ好きやでー!



Q  ライブ中にギガキャットから愛を感じる瞬間とかあったら教えてください~!


A  やっぱり自分の名前を叫んでくれとる時かなー?聞こえるけん嬉しいよー!!!



Q  ドラム遠いからたまに不安になるんですけど、ライブ中名前呼んでるのって聞こえますか?>_<



A  聞こえるよー!でもイヤホンしてんのと、ドラマー耳少し悪い人多いかもやけん大きく叫んでくれたらバッチシ!!!



Q  らいらいが好きすぎて倒れて死にそうな場合はどうしたらいいですか?(((o(*゚▽゚*)o)))


A  そのまんま倒れてニヤニヤしてモジモジしてゴロゴロしまくって母ちゃんに何してんねんアンタって言われたら、ストレッチ!ゆうたったらえー!!


Q  らいくんはうまい棒の何味が一番好きですかー??


A  納豆がいっちゃん好きやな!!



Q  女の子の好きな髪型とか教えて欲しいです!!!


A  意外とシンプルなんが好きかなー!パッツンもツインテールも好きやけど、短い髪型も好きやし、んーー!難しいぜ!笑



Q  ペタって手動なんですか?


A  そうやけど、手動の他になんかあんの!?笑


Q  バンドしてなかったら何してたと思いますか!


A  土方のニイちゃんかなー?昔は美容師とかも憧れてたー!



Q  ギガキャットの年齢って気になりますか?(正直、私は40代です。ただ応援してるだけなんでひかないで  笑  ただインストへ行くのは遠慮しました)

A  正直全然気にしてないけん誰がきてもこの感じで喋っとる!笑  応援するとか好きなこととか年齢って関係ないし、みんな友達!仲間!って感じやけんなー!!
またインスト見に来てよー!!!



Q  ギガ巡り 福岡 大阪 名古屋で印象に残ってる事はありますか?


A  福岡はやっぱり3人でライブしたことが大きかったな!楽しかった♪
大阪は着くのが遅くて串カツを食べたかったんやけどたべれんかったー、!!
名古屋も同じ!世界のちゃん山にいきたかったのに!味仙にらいきたかったのに!時間がおわってたーーー泣  つぎとりかえす!!


Q  もうすぐバレンタインですがチョコなど甘いものでどんなものが好きor嫌い、苦手か教えてください(`_´)ゞ14日インスト行くので参考にしたいです!


A  チョコはどれでも好きやけど、自分で買うときは苦めのやつが好きかな!!苦手は特にないよ!ありがとー!まってんねー!


Q  2/28はライくんの誕生日でバースディライブではコスプレしなきゃですが、ライくんはどんなコスがお好きか知りたいです(o^^o)!


A  基本的に分かりやすいのがすきやな!メイドならメイド!とか、可愛いのも好きやし悪魔っぽい怖い感じも好きやでー♪


Q  ライくんの身長、体重、体脂肪率知りたいです(o^^o)♡←


A  170センチの58キロ体脂肪率はわからん!今年は筋トレでもう少し体重ふやしたいなー!!!


Q  来月ギガベストのインストで久しぶりに東京いくので、これは食べとけって言うライくんらおすすめの美味しいお店を教えてください!



A  さっきもあったやつで歌舞伎町のブラックホールって焼き肉屋さん!詳しい道は確か区役所通り沿いやったよー!!



Q  ライバースデーで着るコスプレ全然決まらないので、こんなん着てーっていうのありますか?


A  んー、血のりのついたナース服!!笑



Q  ライくんはダイエットしたことありますか?あったらその時の方法教えてください(^.^)



A  あんまないけど、18時以降はメシ食わないとかかな?後は運動やな!
小学校のときウルトラハイパーデブで中学で部活初めて、ウルトラハイパーガリになった笑  大事な事は運動することとか続けることが大事やね!



Q  タバコは辞めれましたか?( ̄▽ ̄)


A  はい!毎日バンバン吸いまくってます!笑


Q  ライくんのいつも付けてる黒と黄緑のカラコンはどこのやつですか!?同じの欲しくて探したんですけど見つからなかったので知りたいです!


A  えーと、海外のサイトでSFX lenseとかで調べたらでてくるやつ!英語やけんばりだるい笑


Q  ライくんバースデーのコスプレとっても悩んでいるのですが、ライくんはどんなのが好みですか?格好とか髪型とか教えてくれると嬉しいです!


A  上にも書いたけど、血のりとかそーゆーの好き!髪型は普段ぢゃ絶対できない奴とか、格好もかな?ここぞ!ってときにしか出来んのがいいんちゃう!!!


Q  ライくんはボクサー、トランクス、ブリーフ、ふんどし...どの下着が履くのに好ましいですか!?


A  ふんど..ボクサーです!



Q  話したいこと沢山あって、会ったらこれ話そうってイメージしていくのに、インストとかでいざ目の前にすると話したかった内容が全然喋れません>_<どうやったら口下手な人見知りは治るのでしょうか?>_<


A  深呼吸して落ち着く
    で、メンバーを前にしたらそいつの顔をかぼちゃに変換させる!
あら!不思議!こんなにペラペラ話せるわ!だって目の前はかぼちゃなんですもの!!!


Q  ライくんから見るメンバーさんはどんな人ですか?きっとこれ以上ないくらいの仲間だと思うのですが。。今のライくんからはどんな風に見えるのかな?ってふと思ったので。。よかったら教えてください(^.^)


A  結構沢山書いたので違った視点で言うと、ライブの時に一番感じるのは頼れる背中だなあって思う!ドラムは結構孤高の存在なくらい1人で寂しく感じることがあるんやけど、何かあればアイコンタクトするし、ふとした瞬間にフォローもしてくれるけん頼れる背中を、見ながらみんなの背中をドンっ!っとドラムで押してあげとるイメージ!!だからドラムは後ろなんちゃうかなー!


Q  GIGAMOUSの曲の中で一番叩いてて難しい曲ってありますか?


A  Pyroilimか、SCARY GODS SHOWかな?難しいんやけど、めちゃ楽しいんだなーこれが!!!





ほい!その3終了!

みんなありがとなー!

そろそろ自分のやつ見つかった子もいたー?

その4をら楽しみにねー♪

でわまた
ちゃお♪