★質問返し♪その2と俺★ | GIGAMOUS ライオフィシャルブログ「人生がむしゃら」Powered by Ameba

★質問返し♪その2と俺★

ほーい!

それではその2始めるよー!!

みなさん着席っ!!!!

どーぞー!!!!




Q  らいくんは差し入れなにが嬉しいですか( ; ∀ ; )♡


A  ふぁあいええあああああアアァアァァアァァ

あ!ブラックコーヒーとかや!レッドブルとか?
でてきてよかったー!!



Q   ライライと秀馬くんってどっちが身長おっきいんですか?>_<


A    ウグッ...しゅう..ま...



Q   ライライのペットボトルLIVEの時に取ったんだけどどうやって保存したらいいのかわかんないですけど...笑


A  日付書いといて保存しといて大事に部屋に飾って置いて毎日眺めてニヤニヤして、ある日母ちゃんにそれなんなん?って言われたらゴミ!ってゆうて渡したらいいよ!


Q  ライライのこと好きすぎて好きすぎて>_<♡これからもずっとずっと好きでいていいですか>_<♡


A  ええよー!彼氏が出来たら黙っててねー!!笑


Q  ドラムを始めようと思ったキッカケを教えてください!


A  高校1年の春、急に
友達「お前ドラムやってくれ」

俺「ええよ」


Q  ライくんの楽しいことなんですか?



A  んー!やっぱドラムかなー?


Q  ライくんはストレス溜まったら何しますか?


A  めっちゃ食う笑
で、
ハンパない時はピアスあける笑



Q  ライくんは好きなことはなんですか??


A  ライくんはメシ食って寝るメシ食って寝るメシ食って寝るのデブの極みが好きです


Q  好きな服のブランド教えてください(^.^)


A  アディダス  ヒステリックなんとか
ブランドあんま知らんのやけど結構グロそうなやつが好き笑
むしろ似合いそうなやつ教えてほしい笑

Q  ドラムのスティック選び方教えてください‼︎


A  俺はプロマークのニスなし緑の5Bってやつで名前が最近変わったんやけど、こだわりがあって、こいつは太くてちょっと重量があるんよ!これぢゃないと俺は太くて図太い音がでん気がするけんこれぢゃ!って感じかな!!



Q  ライくんの自分で思うチャームポイントはどこですか?わたし的ライくんの笑顔すごく素敵だなって思ってます(o^^o)つられて笑顔になるような?そんな感じです!


A  ありがとー!んー、ピアスかな?笑
ただ笑顔に近いかわからんけど、爆笑するとよくツラれて笑う人が多い笑
そんな笑い方変なんかな?笑


Q  ギガキャットさんは優しいですか。


A  優しいぞー!SCARY GODS SHOWって曲があっていつもみんな横の人と手繋ぐとこがあるんやけど、知らない人でもみんなやってくれてるよ!俺らの自慢のギガキャット!



Q  撮影会に一度お邪魔させて頂いたことがあるのですが...緊張して顔もまともにみれませんでした(*_*)ですが..ハグとかのお願いはしても大丈夫ですか?


A  その時はありがとう!俺も憧れの人前にしたら顔見るのも恥ずかしいとゆうかなんというかって感じやで!一緒!
ハグは確かダメだったかな!ポーズとか手を繋ぐとかは大丈夫やでー!また遊びにきてね!



Q  スティックは前と変わらず5Aですか?


A  前と変わって5Bだ!笑



Q  最近カメレオのTakeshiくんとは連絡取り合ったりしてますか?いつかまた一緒にライブやってほしいです!


A  たまにとるよー!去年は一緒に二人で飲みにいったよー!俺も早く共演したいなー!たけしさんのドラムは近い存在の中で一番好きなドラム!


Q  わたしは春から社会人になります。今は不安しかなくて春を迎えるのが正直怖いです。どうやったら不安が消えると思いますか?(/ _ ; )



A  うんうん、新しい事が始まる時って楽しみもあるし勿論不安もあるよな!俺も地元香川から大阪に出た時は楽しみ半分不安半分だった!不安が消えるのはそれ以上に楽しみが上回らんと消えんと思うんよな、かと言って違う事して不安を消すことは逃げてることと同じやと思うし、色んな人に相談するとか、絶対にやらないといけない事って思わん方がいいと思う!仕事やけん生半可ぢゃダメかもやけど固くなりすぎると余計に逃げるとこを自分で無くしてまうけんな!だけん気楽に仕事しよう!ってくらいの方が仕事も楽しめてくるんぢゃないかな?不安消えるといいね!がんばって!



Q  ライちゃんの将来の夢はなんですか?


A  自分のドラムを見て聴いて憧れる存在になりたい!ロックスターぢゃあああー!!!!


Q  メンバーを兄弟にするならだれがいいですか?

A  seiyaくんかなー?お兄ちゃんってゆう存在がおらんけん兄ちゃんほしかったー



Q  今心霊のTV見てるんですが、ライくんは心霊体験したことありますか?


A  幽霊を見たことはないけど、大阪に住んでる時寝ようとして電気消して布団に入ったらいきなりテレビがついて固まった笑  
頭の中でおかんをひたすら連呼しとった笑



Q  髪色変えるとしたら何色がいいですか?


A  今の紫ぢゃない方の色かな!!綺麗ー!!


Q  北海道にいらしたときに、楽しかったこと、思い出に残ったことはありますか?


A  ライブで行ったのが初めてやったけんそれ自体が楽しかった♪思い出はやっぱジンギスカンかなー?


Q  好きなお菓子はなんですか?


A  コアラのマーチ  さくさくパンダ
     グミ   クッキーとかも好きやなー!


Q  好きなお笑い芸人は誰ですか?ちなみに私は新喜劇のすち子&真也がだいすきです笑  笑いたいときにらみてください!


A  有吉さんと小藪さんかな?
それ最近ユッキーに見せられてくそ爆笑したー!!笑


Q  ギガマウスを去年の対バンで知ってまだフリもよくわかりません...でもLIVEが名古屋であったらいってみたいです!頑張ってフリも覚えたいのですが...監獄ロックメンはYouTubeでみて覚えました!他のもフリ覚えたいのですがあがってますか?



A  他の曲は上がってないけど、そんなにややこしいのは最近ないかな!次出るアルバムの片方にライブDVDがあるけんそれには入ってるけどね!宣伝みたいになってごめん!笑
でもまた遊びにきてねー!!!


Q  ピアス11個の配置教えてください!


A   おらあ!もう一回教えたロー!
左4
右1
口4  ←左はし  右はし  真ん中縦に2個←あんまおらんけん気にってる
眉1
舌1


Q  らいさんが今一番欲しいもの!


A  んー!!腕時計?笑  この人生の中で一度もした事がないけん笑


Q  女の子の好きな服装!


A  んー!!!!古着とかかな?個性がある子好きやなー!



Q  わたしはまだまだ大好きなんですけど、地雷はそろそろあきましたか☺︎?あきてたら他の何か期待していいですか☺︎?


A  実を言うと全くウケんけど、俺も地雷シリーズ好きなんよな笑
期待すんな!!笑


Q  どーしてそんなに唇プルプルなのですか!!秘訣をどうぞ!!←


A  生まれつきたらこ唇が嫌いや!だがしかしメイクをする時は絶対に色を塗ってグロス塗ってキランさせる!
秘訣は気持ちや!!!!


Q   進路に悩んでます。どーしましょ(*_*)笑  音楽関係の大学に行こうって決めてたんですがやっぱり仕事したいって思ってでも音楽関係に関わってたいなっておもってます。助けてください。笑


A  なんぢゃそりゃ笑  んー、これは参考に聞いてほしいだけやけどそういう時に考える事で大事やと思うんは後々後悔せんほうを選ぶべきぢゃないかな?今しか出来んことは自分にとってどっちなんだろう?って事が大事やと思うでー!!!がんばってね!


Q  これからもギガキャット続けていいですか?(T . T)


A  当たり前だのクラッカー!!!!



Q  わたし東北に住んでいて、結構地元の友達に訛り酷いってら言われるぐらい訛りキツいんです(T . T)訛ってる女の子ってどう思いますか?(`_´)ゞ



A  俺も訛っとるけん何とも言えんけど、俺は方言女子好きやけどなー!!地元の言葉を使い続ける事って地元愛が強くて俺はそーゆー意味でも好きかな!!


Q  多い質問だと思いますが、差し入れでもらうと嬉しいものってなんですか??(o^^o)


A  あああぁぁぁああぁぁぁあぁぁああああぃぁぁいああぁあ!!!!!!!!!

あ!スキンケア用品!パックとか?

キターーーー


Q  ライ君見かけたら、声掛けても大丈夫な方?それとも嫌な方?


A  嫌ぢゃない方!!けど、格好に全く気を使ってないときやったら、やってもうたって思ってまう笑


Q  iPodの再生回数ベスト3教えてください。

A  浜崎あゆみ  evolution  
    RIZE  神
    平成維新  micro burst

iPod久々にみたわ!笑


Q  シャンプー何使ってますか?


A  全くこだわりがないので、パンテーン笑


Q  作曲のとき転調は意識してやりますか?それとも自然となっちゃいますか?


A  うわ、マニアックな質問!!
どっちもあるけど、俺は結構気がついたら転調してるやつのほうが良いなって思う事が多いー!!!


Q  メンバーの好きなところ、もしくはここがかわいいってところありますか?

A  まず言えることはみんな俺より頭が良いことやな!ジャンルは違うけどみんな頼りになる!!seiyaくんはたまに言葉を間違ったりするところがかわいいかな?笑



Q  讃岐弁でメンバーに通じなかった方言ってありますか?


A  わや
    むつごい    

    かな?笑
むしろ言う前に通じんやろなーって思って言わんことが多い笑


Q  もし、1日ジャニーズになれるなら誰になりたいですか?(°_°)笑  理由も教えてください★


A  嵐の桜井翔さんかな?単純に頭良くてイケメンになりたい              笑



Q  ライくんは愛用してる香水とかってありますかー?あったら教えていただきたいです!

A  香水使わない派なんやけど、昔頂いたやつをたまにつけることはあるくらいかなー    人間自然臭派バンザーーーイ!!!!



Q  ライちゃんBDのチケット、届いたんですが、開けてびっくり!!チケット破れててボロボロでした笑  手作業でやってるんだなぁー!って思って笑ってしまったのだけど、ちゃんと使えるのか心配で。笑
ちぎれてなかったら大丈夫ですよね??笑


A  なにー!!!よりによって2/28の俺のバースデーライブがー!!ごめんねー!
文字が見えてたら全然大丈夫やと思うんやけどなーー!!!!



Q  前にライくんがTwitterでプロレスのことをら書いてたような気がするのですが、プロレス好きなんですか?(違ってたらごめんなさい)私はプロレス好きなので、もしいま好きなレスラーとかいたら聞いてみたくてメッセージ書きました(o^^o)


A  うん!好きやでー!!!めっちゃ詳しいとかぢゃないし、ほんま見るだけでストレス発散になるけんにわかファンやけど!笑  めっちゃ普通かもしれんけど、棚橋弘至選手が好き♪



Q  GIGAMOUSめちゃくちゃライブ参戦してみたいです!数曲知ってる程度なんてますが、何か準備することありますか?(*_*)何も知らなくて...もっと勉強するべきですかね(*_*)


A  おー!全然数曲でも大丈夫やでー!準備するならYouTubeに監獄ロックメンのライブ見てフリ覚えたりとか、あとは普通やけど暴れる前の準備体操!かな?
もっと勉強するべきとか強制はせんけど、好きになったらそんなん思わんくても勉強するやろうけんもっと好きになってもらうようにがんばるよー!



Q  アクセサリーや服などの好きなブランドありますか?


A  上で答えた感じなんやけど、結構前に貰ったDESEL?であってるかな?笑
のTシャツは可愛くて今もきてる!
あ!STUSSY好きやった!忘れとったあっぶね!笑


Q  使ってる香水はなんですか?


A  人間自然臭派です笑






その2終わり!!


ぜんっぜんおわんねー!!!!!


みんな色んな質問ありがとう!

長くなるけどちゃんと答えるけんな!
顔文字も再現しとるつもりで、抜け忘れはごめん!
顔文字は俺ぜんっぜん使わんけんにたようなやつに変換してます笑

さーせん!

でわまた
その3で!

でわまた
ちゃお♪