★質問返し♪その1と俺★ | GIGAMOUS ライオフィシャルブログ「人生がむしゃら」Powered by Ameba

★質問返し♪その1と俺★

はい!!

昨日募集した質問!!

返していくよ♪

まず初めに

これはみんなの質問を見て

俺が書き直して書いとるけん

顔文字とか反映されてないと思うし

多少言葉の間違いがあると思うけど

そこは

ゆるしてね!!

それでは

始めるよ~♪







Q  ライくんってピアス何個空いてるんですか?どの箇所かも教えてほしいです♪


A  これは多いやろうなって予想しとった~!!!
全部で11個やな!!!箇所は
左耳4
右耳1
口4
舌1
眉1

かな!!最近増やしたい願望が強い!笑 




Q  ライちゃんはゆきえ氏の事だいすきですよね????????


A  なんじゃこの質問笑

んー好きって言うたらキモいけんアレやけど、1番何でも言える間柄やと思っとるで~!


Q  なんでそんなに可愛いのですか?


A  Its a make magic♪化粧は偉大ぢゃ!


Q  いつか福岡にワンマン来てくれますか?


A  勿論行きたいよ!!まっててねー!!



Q  差し入れで貰って嬉しいものはなんですか?



A  スティックとかタバコとかかな?後は手紙が一番嬉しい♪



Q  ライくんの好きな女性の仕草って何ですか?



A  んーーー、難しいなー
強いて言うなら爆笑する時の顔かな?笑



Q  差し入れ待って行こうって思うんですけど、いつも何がいいかわかんなくて手紙にだけになっちゃうのです



A  十分やけど、地方とかならご当地モノとか自分の好きなものが嬉しいなー!!




Q  GIGAMOUSのメンバー四人全員を、人間以外に例えると何ですか?
動物でも魚でも花でもなんでもいいです!理由も教えて♡



A  式  ヤギ  紙食ってそうやけん
    
    ユッキー アメンボ  田んぼに浮いてそう

    seiya  ゴリラ  ゴリラ

    ライ  ゴキブリ  ゴリラ君に聞いてください笑

Q  ドラムが凄く好きなんですけど、人とはここが違うとか自分だけのセッティングのこだわりってありますか?(マニアックな質問ごめんなさい)ライブ中はここを見てみてとかもあればぜひ!



A  お!嬉しいね!最近は如何にシンプルなセッティングにするかってこだわってて、必要最低限な3点セットにしてる!理由は体全身が見えやすいし、何してるかがわかりやすくて、パフォーマンスも見えやすいし!後は最近はカウベルを装着して遊んでる笑←これはあんま見ないかもね!
ライブ中は色んな事やっとるけん全て見て欲しいなー!!顔の表情までも!笑
後はまあまあ歌いながら叩く事が多いよー!!



Q  まだGIGAMOUS好きになってちょっとなんですがインストに行きたいと思ってます。まだライブにも行ったことないのに行ってもいいのでしょうか...



A  良いにきまっとるやろー!それにみんな最初はそんなもんやと思うでー!ちなみに言うと俺は自分がバンドやるまでライブには行ったことがなかったよ!笑
俺らのインストやライブは基本的にアットホームやけん大丈夫!ギガキャットのお友達を作るとか話しかけるとかしてみるといいかもね!ココに書いて色んな人がみとるけんギガキャットのみんなよろしく頼むでー!



Q  ギガマウスでアイウエオ作文つくるとしたらどうなりますか?♡


A

ギ→ギガのライブに行くために
ガ→学校サボって
マ→ママにウソついちゃいました泣
ウ→うぉおおぉおおおぉお
ス→好きぢゃアアァアァァアァァごめぇええんおかあさあぁあああん!!!!




Q   

①初恋いつですか?エピソードもあれば教えてください

②次どんな髪型にしたいですか?


③貰って嬉しい差し入れ教えてください


A

こんな質問が俺にとうとうきたか...
初恋は幼稚園かな?全然覚えてないけど!
リアルな話で言うと中学ん時に修学旅行のディズニーシーで友達が彼女とかと何処そこへ行き、俺は告白するってゆう作戦があって見事フラれてあの入ってすぐにベンチがあったんやけど、そこでずっと1人でボーっと中二病こじらせてた笑

髪型は今模索中しとるけど、短いか長いかで悩み中、逆にどんなのがみたい?笑
色は変えようかなーって思ってて今の紫ぢゃない方の色?緑か水色みたいなほうの色を全面にいれてみたいねー♪

差し入れはさっきの感じかな♪



Q  インストのとき緊張してしまって話せなくなるんですけど、インスト初級者の会話例を教えてください!笑


A  ぢゃあ基本的な俺を例として!笑

    君  おつかれさまですっ!!
    俺  おっ!おつかれさまー!
    君  今日とても面白かったです!  
    俺  ありがとー!
    君  またライブいきますね! 
    俺  うん!まってる!ありがとねー! 
    君  ありがとうございましたー!

これが初級になるかな?ただライブいきますねを社交辞令にされると嫌やけんくる予定のがあればの話ね!なかった場合はライブ行きたいと思ってます!とかかな?笑
俺も口下手やけんわからんー!笑



Q  ユッキーさんのことが大好きなんですけどライさんはユッキーさんのことがどのくらいらすきですか?♡


A  またかい笑
    んーまあ、強いて言うならどのユッキーファンよりユッキーの事が好きかな!
おらぁ!ユッキーファンかかってこいヤァアアアアアアァ!!!!




Q  いま食べたい気分の食べものを教えてください!



A   えー、ただいま夜中の4時19分こんな時間に食べたら太ってしまうでなーアッサリしたもんぢゃないと太ってしまうでなー


ラーメン



Q  最近毎日おなかがいたいのですがどうしたらいいですか?(*_*)あと食欲がとまりません今きてる食べ物はなんですか?´д` ;


A  えーえーえー胃薬、あたためる、ヤバかったら病院かなーちゃんと治してねー!

食欲がとまらんのは冬のせいちゃう?

今きてる食べ物はなんですかってなんですかー!!!!!俺はラーメンがキテますウゥー!!!!!



Q  GIGAMOUSのライブに行きたいのですが全然わかりません...それでも行っていいですか。


A  確かYouTubeに監獄ロックメンのライブのフリ講座があるけんそれみてみー!
それにわかんなくても全然きていいよ!何でもそうやけど、最初は分からんことだらけ!一歩踏み出す勇気がいっちゃん大事ー!!







とりあえず

いったんその1終わり!!!

質問見返したけど、数がやべー!!!!笑


その2に続きます♪

みんなありがとね!

でわまた
ちゃお♪