★名阪年内終了と今のきもちと俺★ | GIGAMOUS ライオフィシャルブログ「人生がむしゃら」Powered by Ameba

★名阪年内終了と今のきもちと俺★

{7E34C2B5-AF6A-4C49-9BA9-695898E10A8E:01}


東京ただいま♪


無事に家に到着しました!



改めて

2014年の地方

年納めしました!

今年行った

仙台

金沢

埼玉

広島

福岡

水戸

岡山

のギガキャットたちも

ほんとにありがとっした!!

全部あってるよね?笑



今回のツアーは

改めて

自分を見直す事が出来たツアーやなって

思ったなー!!!


めちゃ楽しかった♪

それに個人的に

悔しいこともあったし

それが今後のモチベーションに繋がるけん

それも含め良かったと思う



ドラマーとして

もう一度見直そうと思えたし

何がしたかったか

どんな風にみんなに

スーパーな気持ちを

与えたかったかを

真剣に見つめ直せました



段々と

歳を重ねるごとに

少しずつ大人になっていってる自分もいて
(普通の人よりはパッパラパーだとは思う笑)

ええこともあるし

昔は考えたことなかった事も

嫌になるほど思い知らされる事もあって


なんか自分らしくないなー

って思ったり


思い返すと

自分らしいってなんやろか?

って考え出したり


答えなんかなかなかでんのやけど




それでも

ライブをしとる時が

その一瞬の時間が

一番気持ちよくて

楽しいんやなー

って思えたし

もっともっと

みんなに見てもらいたい

聴いてもらいたい

って思うようになった



自分らしく

を昔はもっとわかりやすく表現出来たはずやのに

今の俺ってなんやろー

って考えることも多くて

昔のまんまをやることなんか出来んし

今は今でしかない自分やのに

深く考えすぎて

たまに

ちっちゃい脳みそがバーストする




未だにこんなこと考えるんかーい

って自分でも思うけど



GIGAMOUSを始めて

この四人でずっと音楽がしたいって

ほんまに思うし

どこにも誰にも負けたくない!!

ドラマーとしても負けたくない!!

もっと沢山のみこんで

楽しいドラマーになれたらいいなあ!!!

みんなにとっても

なにかの支えになれるバンドにもっと成長したいなあと

このド年末に

思ったので

こんな時間やけど

ブログをかきました

夜中に通知来て目覚めた人ごめん


お...おはよう...

...

でわまた
ちゃお♪