★森羅万象ツアー岡山編と俺★ | GIGAMOUS ライオフィシャルブログ「人生がむしゃら」Powered by Ameba

★森羅万象ツアー岡山編と俺★

photo:01




おはよー!!

俺はもうメイクが完了したー!!

今日は福岡よろしくねー!



おとといの

岡山クレイジーママ!!

初のライブハウスで

以前からずっと出てみたかったハコやったけん

めっちゃ楽しみにしとったー!!!


広い会場で

とてもいいライブハウスやなあって

思ったー!!!!


会場全体もっともっと

巻き込みたかったな!!!!!


惜しかったー!!!



ああやろう

こうしよう

もっともっと

みんなに

伝わるといいなあと

思ったな!!!


めっちゃくちゃ

楽しいのに


もっと

俺らと遊ぼうよー!!!!!


ライブは俺らとみんなで


一緒に作り上げるもんやけん

もっともっと

結託して

ギガやべー!!!

って作り上げようなー!!!!


走るなら本気で走る!!!

飛ぶなら本気で飛ぶ!!

頭降るなら本気でふる!!!



もっとみたい!!!!!

恥ずかしさなんか捨てて


汗かいて


お互いに

毎回勝負したい!!



俺の方が

疲れたでー?


って

いやいや

私らの方が

疲れたでー?


いやいやいやいや!!!!



みたいな!

もっとぶつかりたい!!!!


森羅万象で何か

もっと

ギガと

ギガキャットで

大きく成長したい!!!


みんなひとつで


GIGAMOUS!

そんな空間をもっともっと

共有したい!!!!



岡山のみんなの顔を見てて


とてもキラキラしとったけん

もっともっと


包み込んでやりたいぜー!!!


って思ったー!!!


地方なんかなかなか来れることないけん

みんなの顔をちゃんと見れてよかったよー!!!

ええ顔しとった!!

ししししし



でも

俺の方が

ええ顔しとるぞーー!!!!!



そんな

福岡

今日も


俺は負けんぜー!!!!



岡山ありがとねー♪

沢山の笑顔

また見に来るし


与えにくるぞー!!!!


楽しみにしといてー♪

でわまた
ちゃお♪



photo:02




SPEED DISK PRESENTS~森羅万象tour'14#


●8月13日(水)博多DRUM Be-1
●8月15日(金)大阪BIGCAT

■8月29日(金)TSUTAYA O-west
■8月30日(土) 渋谷REX

■9月5日(金)TSUTAYA O-WEST
■9月19日(金)池袋EDGE
■9月24日(水)高田馬場AREA


■10月05日(日) 水戸SONIC


【GIGAMOUS単独公演TOUR2014 「GREAT MONSTERS ON TRIP」】
★9月27日(土)大阪RUIDO
★9月28日(日)HOLIDAY NEXT NAGOYA

【GIGAMOUS単独公演TOUR2014 「GREAT MONSTERS ON TRIP」FINAL】
GIGAMOUS 1st Anniversary Oneman Live「RAISING BLAZES GIGA PARTY!!!!」
★10月25日(土) 新宿BLAZE


詳しくはオフィシャルサイトにて!


3ヶ月連続リリース中!!

第1弾『プラトニック』PVスポット配信中!

第2弾『「東京」』PVスポット配信中!

第3弾
『監獄ロックメン』8月6日発売!!!!
詳しくはコチラまで☆






iPhoneからの投稿