★「プラトニック」と俺★ | GIGAMOUS ライオフィシャルブログ「人生がむしゃら」Powered by Ameba

★「プラトニック」と俺★


photo:01




がおがおー!!!

おはよーござる



ちょっと空いた時間のうちに!!!


3ヶ月連続リリース

第一弾「プラトニック」



この曲は

ワンマン前に出来た曲で

せいやくんが

こんなんどう?

って持ってきた!!!

せいやくんらしい

綺麗なメロディーが

映える曲で!!


それ以上に

ど頭からの

シンセベース!

がカッコイイ!!!

今回はイントロも

ユッキーの

ギターが輝きまくっとるし

かなり

新鮮な

音になったなーって思う!!!!


ダンスチューンな曲で

俺は

出来るだけ

シンプルに

ドラムを叩ききろうと思って

レコーディングさせて貰いました



今回から

ドラム録りのスタジオも変わって

めちゃくちゃ

音が良くなっとる!!!



今回は

プラトニックはダンスロックやけん

ドラムが

割と大きいミックスになっとるよな!!!

で、

勿論俺らの

コーラスも入っとって

今ぢゃ

お決まり

の一つになっとる

上手VS下手



声だし対決!!!

いつもライブで

ドラム叩きながら

楽しくみさせて貰っとるよー♪

いつも

思うけど

みんな楽しそうで

ほっこりするわ!



今回は

かなり

ギター

ベース

弦楽器隊のアレンジがカッコ良くなっとるけん

もっと

いっぱい聞いてみてね!!!

ユッキーだけの

声ゾーンもあるし

新しく挑戦したけん

これからも楽しみにしててねー!!



それで

声だしゾーンは

ベースとギターは

ライブアレンジになっとるところもあるし

そこも

ライブでこだわってみてみて!!!!



今回のドラムは

俺はめちゃくちゃ好きで

もともとシンプルでカッコイイドラムが好きやけん


シンプルだからこその

格好良さを

注目して聴いてくれると嬉しいなあ♪



ちなみに

好きなとこは

ツーバスどこどこしとるとこが好きだす





まだまだ

ライブでも

プラトニック

みんなで成長させよーなー♪



今日は福岡でライブ!!



みんなで笑顔で

ワイワイしよーぜー!


でわまた
ちゃお♪


photo:02



BadeggBox Presents「BATTLE FEVER TOUR2014」

●6月 8日(日)浦和Narciss←ありがと
●6月14日(土)仙台MACANA←ありがと
●6月15日(日)宇都宮KENT←ありがと
●6月19日(金)博多Drum Son
●6月21日(土)大阪RUIDO
●7月19日(土)池袋EDGE

■6月22日(日)渋谷REX

4バンド共同主催「四我独尊」
■6月23日(月)池袋EDGE

■7月6日(日)新宿BLAZE
■7月9日(水)高田馬場AREA


【GIGAMOUS単独公演TOUR2014 「GREAT MONSTERS ON TRIP」】
★9月27日(土)大阪RUIDO
★9月28日(日)HOLIDAY NEXT NAGOYA

【GIGAMOUS単独公演TOUR2014 「GREAT MONSTERS ON TRIP」FINAL】
GIGAMOUS 1st Anniversary Oneman Live「RAISING BLAZES GIGA PARTY!!!!」
★10月25日(土) 新宿BLAZE


詳しくはオフィシャルサイトにて!







iPhoneからの投稿