★昨日のセッションのお話と俺★ | GIGAMOUS ライオフィシャルブログ「人生がむしゃら」Powered by Ameba

★昨日のセッションのお話と俺★


photo:01




いえー


昨日のセッションのおはなし

昨日はきてくれたみんなはありがとー♪

昨日はスーツ縛りの七三わけとゆうことで

こんな感じになってました♪

めっちゃ楽しかったよー

なんてたって

めちゃくちゃにしてやろーとおもって

ステージにでて

一曲目で

髪がめちゃくちゃになった



たぶん初めてぢゃないかなあ

あんなんなったん



固めたんもとけて

髪がめっちゃ揺れてたもん



それはそれで

かっこええなあっておもって

やったけどね♪

レコーディングが終わってから

急いで曲を覚えたんやけど

なんとかなるもんやなあ



とりあえず

めちゃくちゃやった

それと

なんか

色々と自分を取り戻した感じがあったなあ

俺とゆうドラマーといえば

こう!

みたいなもんを

取り戻した気がした

めちゃくちゃ昨日は

自信もあったし

懐かしい感覚もあった

上手い下手なんか関係なくて

その日のバンドの中で

1番自分がかっこええドラマーや!

って素直に思えたしな



GIGAMOUSが始まってから

久々の感覚で

昨日やっと

覚醒した!

って感じだった

意味わからんかもやけど

自分って

もっといけるやん!

っておもっとって

ああでもないこうでもない

いっぱい考えたり

昔を思い出したりしたんやけど

なんか

自分の中でなかなか

結論がでてなかったんやけど

まあやっと

答えがでたかなって



そんな日でした

自分しかできんこと

誰かが真似してできることぢゃないこて

そんな唯一のドラマーに

俺はやっぱなれる!

って確信ができた!

曲を上手く叩く人もいるし

後ろで素晴らしいビートを叩く人もいる

世の中には

自分より上手い人

すごい人

いっぱいおって


ぢゃあ自分ってどんなドラマーなんやろー

って考えたときに

俺のことを知らない人が

一度みただけで

ライってゆうドラマーは

***な人

みたいな

一言で表せるアーティストでありたいなっておもった!

それは

見た目もそうやし

自分が1番輝けるところで

勝負したいなー



俺が叩くと

曲がライっぽくなるよな

とか

キミが後ろにいると

負けずに目立ってやろうとか

そう思わせれる

ステージで存在する意味のあるドラマーになりたい

それを実感できたライブでした!!!

忙しくて

セッションちょっとしんどいなあって

思ったりもしたけど

その忙しい中で

崩れてしまう

ブレるくらいの

ドラマー

人間なら

この先も絶対何もないようなやつに

なるやろうなっておもって

今回

セッションやらせてもらった!

気心触れるメンバーってのも大きかったし

出れて凄く楽しくて

意味のあるライブだったよ♪

りゅうとくん誘ってくれて

ありがとうございました♪

差し入れ手紙みんな

ありがとお♪

でわまた
ちゃお♪

photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




photo:07





fiveStars 2周年記念 サーキットツアー 「Realistic ideal 2014」

●4月24日(木) 福岡DRUM Be-1
●4月25日(金) 広島CLUB QUATTRO
●4月27日(日) 大阪RUIDO
●4月29日(火祝) 名古屋ell.FITS ALL


KANSAI ROCK SUMMIT'14 EXPLOSION CIRCUIT
■4月26日(土)心斎橋club ALIVE


GOEMON RECORDS Presents GOEMON RECORDS 1st ANNIVERSARY TOUR 2014「大名行列」

●5月13日(火)金沢AZ
●5月14日(水)新潟GOLDEN PIG RED STAGE
●5月15日(木)仙台darwin
●5月18日(日)広島並木ジャンクション
●5月19日(月)福岡DRUM Be-1
●5月20日(火)岡山IMAGE
●5月23日(金)OSAKA MUSE
●5月24日(土)名古屋M.I.D
●5月29日(木)TSUTAYA O-WEST


BadeggBox Presents「BATTLE FEVER TOUR2014」

●6月 8日(日)浦和Narciss
●6月14日(土)仙台MACANA
●6月15日(日)宇都宮KENT
●6月19日(金)博多Drum Son
●6月21日(土)大阪RUIDO
●7月19日(土)池袋EDGE

■6月22日(日)渋谷REX

4バンド共同主催「四我独尊」
■6月23日(月)池袋EDGE

■7月6日(日)新宿BLAZE
■7月9日(水)高田馬場AREA


【GIGAMOUS単独公演TOUR2014 「GREAT MONSTERS ON TRIP」】
★9月27日(土)大阪RUIDO
★9月28日(日)HOLIDAY NEXT NAGOYA

【GIGAMOUS単独公演TOUR2014 「GREAT MONSTERS ON TRIP」FINAL】
GIGAMOUS 1st Anniversary Oneman Live「RAISING BLAZES GIGA PARTY!!!!」
★10月25日(土) 新宿BLAZE


詳しくはオフィシャルサイトにて!


iPhoneからの投稿