★心斎橋Bassoと俺★ | GIGAMOUS ライオフィシャルブログ「人生がむしゃら」Powered by Ameba

★心斎橋Bassoと俺★



photo:01




ちょんちょん!

きのうは

大阪のみなさま

有難うございましたー


久しぶりの大阪

たこ焼きパワーを充電して帰ってきたぜこのやろー

新曲もまた

初披露出来たし

かなり満足なのだ


かっこいい曲だったしょー♪

あの曲ドラム

むずかしーのよー



でも

めちゃくちゃやりがいのある曲で

自分の伸びしろを再確認出来たなあ♪

それとねー


KISAKIさんにも久しぶりにあえたし

嬉しかったなあ

また

復帰されるみたいやし

昔とは

居場所が違うけど

これからも

俺の中では

変わらない大きな存在やけん

これからまた

会えるのが楽しみすぎる

改めて

誕生日おめでとうございました!!



photo:02





さてさて

次は

もうワンマンやなあ!!!

めちゃくちゃワクワクしとるし

めちゃくちゃドキドキしとる!






負けられない戦いがここにあるのだ





自分たちの

力を

みんなにみせてやるよー!!!

楽しみにしといてな♪



大阪のみんなもよろしくだぞー♪

でわまた
ちゃお♪



photo:03




GIGAMOUS 1st ONEMAN
『The beginning of noisiest GIGAPARTY!!!!』
★3月14日(金) TSUTAYA O-WEST

『GIGAMOUS PREMIUM ユッキー BIRTHDAY ONEMAN!』
★4月1日(火) BIRTH Shinjuku
※無料ワンマン

●4月6日(日) 池袋EDGE
●4月24日(木) 福岡DRUM Be-1
●4月25日(金) 広島CLUB QUATTRO
●4月26日(土) KANSAI ROCK SUMMIT'14 EXPLOSION CIRCUIT(会場未定)
●4月27日(日) 大阪RUIDO
●4月29日(火祝) 名古屋ell.FITS ALL


【SCARY GODS SHOWインストアイベント】
●2/23(日) 池袋BRAND X

詳しくはこちら→GIGAMOUSオフィシャルサイト







iPhoneからの投稿