★改めて年齢を重ねてと俺★ | GIGAMOUS ライオフィシャルブログ「人生がむしゃら」Powered by Ameba

★改めて年齢を重ねてと俺★

photo:01




年甲斐もなく

高校生の制服

弟も同じ高校で俺の制服きてて

いとこもみんな同じ高校で



最近

一番下の子が受かったみたいで

借りた



みんな俺の制服を受け継いどる



とまあ

余談はこんな感じで!





改めて

誕生日を

迎えて思ったこと!!!!







何も変わらんわ!!!




正直実感もないし!!


気持ちはいつでも

18や!!!




でも

色々決意は

決まったかな!

やっぱり

迎えて思うんは

めちゃくちゃ色んなひとが

祝ってくれることが

自分の中で嬉しくて

メッセージ

手紙

言葉で

伝わるものがめちゃくちゃ大きいんよな

毎回毎回それは思うけど

言葉って大事やなあって

思う

言い方一つで

人の気持ちなんて

めちゃくちゃ動くし

人をダメにしてしまうことも出来る


それを改めて感じたかな!


メンバーからもそう

律儀に

みんなLINEくれるし

嬉しかったなあ




日頃俺は

バカやけん

怒られる事が多いんやけど




その中でも

凹むこともあるし

自分の殻に閉じこもる事もある

特に昔は

気にしてなかったこともあるけど

今なんか

立派な大人やけん

自分の馬鹿さ加減に

腹が経つこともある



けど

怒られる事って

有難い事やんな

しっかり愛情を感じられるけんやと思うけど

自分にちゃんと教えてくれる事



人間が

成長していくことの中で

めちゃくちゃ大きいとおもう

その中で

毎回感謝して

変わろう変わろう!

って思える

もちろん考えすぎるとこがあるけん

それが仇になったりすることもあるけど!

でも

それが

経験って事であって

自分が変われるキッカケ

自分が成長していく過程やんなあ





俺は

ずっとずっーーーと

前のバンドから

ポジティブシンキングを

推しまくっとって



俺みたいなバカがおると思えば

人生は楽しいぞー!!!

って

言ってきた



勿論今でもそう思っとる




けど

決してずっと前向きな訳でもないし

ネガティブな事も

段々社会や

自分が大人になってくに連れて

感じることも増えてきた





特に東京にきてからは

どストレートに

それを実感もした



大阪時代からも

いろんなことが沢山あって

泣いたり笑ったりを

経験してきて


壁にぶち当たって

それを壊して

壊したぶん

また壁が表れるよな?


もう、うっとうしいよな?



また壁かよ!?

ってなるよな?


俺毎回そうかな!



けど

壁がなくなることなんて

人生においては

ないと思うし

完璧な人間やって

絶対おらん



だけん

ぶち壊してやろう!!

って思っとるけど


焦る必要もそんなにないかなって

今は思っとる



俺は1人ぢゃないけん

それが今は思える

まだ

完全に

自分に勝ったー!!!

とは言えんけど

少しずつ成長していけばいいかなって

思っとる



バンドやってよーが

仕事やってよーが

ツラい事

ムカつく事

沢山ある

でも

同じくらい絶対

幸せな事も多いはずやし

それが当たり前なところに沢山ありすぎて

気付いてないだけ



ああいう風になりたい

彼みたいな人になりたい

なりたいなりたいなりたい

なんかめっちゃある

なんで俺は出来んのや

なんでなんでなんでなんで?

ってゆうんも

めっちゃある



でもまあ

もう少し

楽に考えようと思っとる



おんなじ人間なんやけん

そいつが出来て

自分に出来ん訳がない



思うようにしとる


まあ

毎回それを思えるほど

俺は器用ではないけど





まあゆっくり

もっと自分と向き合って

大きくなれればいいかなって

思うよ!!


改めてみて

ドラムめっちゃ好きなんやなあって

思ったし

音楽

バンドをしとる自分が俺は好き

ずっと

バンドをしていたい

普通の人からしたら

バカな話かもしれん

けど

別に人生一回しかないんやけん

好きなようにさせえ

って思う




だけん俺は


一生ドラムを叩き続けるよ!


自分にしかないもん

いっぱい持っとると思うし



なんとかなる精神で

壁はぶち壊して行き続けようと思う

そんなことを

みんなの言葉から

思えたよ!

ほんとうにありがとう

誕生日ってのは

祝ってくれるけど

そのぶん

その日、自分が一番感謝して

誰かに何かをしてあげる日やと思うんよ

勿論

最初は

自分を育ててくれた家族にお返しをする日



お世話になった人たちに

お返しをする日

だと俺は思っとる


まあそれ以上のものを

自分は貰うんやけどね



だけん

めちゃくちゃ

みんなには

感謝しとるよ

何回も言うけど


ありがとね♪

バカな自分を

支えてくれるみんなの事が

大好きです!!


これからもよろしくね♪

でわまた
ちゃお♪


photo:02








iPhoneからの投稿