★2/28俺のバースデーライブを終えてと俺★ | GIGAMOUS ライオフィシャルブログ「人生がむしゃら」Powered by Ameba

★2/28俺のバースデーライブを終えてと俺★

photo:01




るー!

やっと更新でけた!!!

えー

この前の2/28のバースデーライブ

沢山のメッセージや

手紙

プレゼント

沢山の人たちに

自分の誕生日を祝って貰えて

めちゃくちゃ嬉しかった!

ほんとにありがとう!

人生初の誕生日がライブって

初めてでどんなもんなのか

わからんかったけど

めっちゃいいもんなんやなあ



心がめちゃくちゃ満足した

そんな一日だった



この日はセッションもやらせてもらって

ダンス



みかんのうた

をやらせてもらった

ダンス!?ってメンバーさんに言われたけど

みなさんがんばってくれました♪

ほんとにありがとうございました♪



photo:02






素敵なメンツやろー!





でもって

自分らのライブは

サプライズもあったし

みんなにバースデーソングも歌ってもらったりと

至れり尽くせりで



感動したよ




初の新曲披露どうだったかな?


楽しそうなアッパーな曲調が自分の

誕生日らしくて

良かったよー♪




アンコールは

事務所バンド全員で

レーベルツアーの番外編とゆうことで

みんなの持ち曲を

やったよ!

ふざけまくって

くそ楽しかった♪

めちゃくちゃ幸せな一日で

感謝ばっかだったなあ

沢山のひとたちに

恩を

返していかんと!!!

って改めておもったよ!



ほんとうにみんなありがとね♪




これが



photo:03




プレゼントと手紙の



山です




一気に家に持って帰れなくて

三回くらい往復した!





初めてこうやって並べたけど、

ちょっと楽しかった♪





ローディーのゆうきくんからも

プレゼントもらって



photo:04




これ!

足に巻いて練習できるやつ!

これもめちゃくちゃ嬉しかった!

欲しいなあって思ってて

けど

なかなか買うまでには至らんもんってあるやん?



だけん

貰ったときに

飛び上がった



いつもありがとねゆーきくん






GIGAMOUSメンバーからは





photo:05






カホン!!!!


これは

やばいねー!

カホンってゆーのは

アコースティックな演奏の

ドラムで

きちんとした打楽器なんよ!

手のひらで

叩いてリズムをだすんやけど

これがすごい難しくて!!!



だけん

グルーヴの練習にもなるやろし

「しっかりグルーヴを養えこのやろー」

って

声が聞こえてきそうな感じがする

心のこもった

あったかいプレゼントでした♪

メンバー忙しいのに

いつ話し合って買ったんだ!



それが一番ビックリしたかな!



みんなに感謝だね♪


そんなGIGAMOUS大好きです


ほんとに

ありがとう!




photo:06




でわまた
ちゃお♪


☆3月2日(日) 原宿コラボジャックイベント!

●3月9日(日) 心斎橋BASSO

GIGAMOUS 1st ONEMAN
『The beginning of noisiest GIGAPARTY!!!!』
★3月14日(金) TSUTAYA O-WEST

『GIGAMOUS PREMIUM ユッキー BIRTHDAY ONEMAN!』
★4月1日(火) BIRTH Shinjuku
※無料ワンマン

●4月6日(日) 池袋EDGE
●4月24日(木) 福岡DRUM Be-1
●4月25日(金) 広島CLUB QUATTRO
●4月26日(土) KANSAI ROCK SUMMIT'14 EXPLOSION CIRCUIT(会場未定)
●4月27日(日) 大阪RUIDO
●4月29日(火祝) 名古屋ell.FITS ALL


【SCARY GODS SHOWインストアイベント】
●2/23(日) 池袋BRAND X

詳しくはこちら→GIGAMOUSオフィシャルサイト







iPhoneからの投稿