★誕生日を迎えてと俺★ | GIGAMOUS ライオフィシャルブログ「人生がむしゃら」Powered by Ameba

★誕生日を迎えてと俺★


photo:01




沢山のメッセージありがとう!

読むのにめっちゃ時間かかった!

まだよみきれてない!


改めて


誕生日を迎えました






何も変わりません





俺は自分らしく

自分だけにしかないものを

もっともっと

磨いていきたいと思っとる

ドラマーとしても

人間としても

ずっーと

いい意味でバカな人間でありたいなって

思う

みんなにもっともっと

沢山の

笑顔と

元気を

与えられる人間になるぞー!



何回年齢を重ねても

大事なところだけは

曲げずに貫ける

人間で俺はいたいと思ってます




心から

祝ってくれてありがとう


そして


今から

ライブなので

更に

祝われてきます








また改めてブログかくねー!


でわまた
ちゃお♪

BIGBANG SHOWCASE TOUR 2014冬-番外編-『GIGAMOUS ライ Happy Birthday!!』
◆2月28日(金) 新宿RUIDO K4

☆3月2日(日) 原宿コラボジャックイベント!

●3月9日(日) 心斎橋BASSO

GIGAMOUS 1st ONEMAN
『The beginning of noisiest GIGAPARTY!!!!』
★3月14日(金) TSUTAYA O-WEST

『GIGAMOUS PREMIUM ユッキー BIRTHDAY ONEMAN!』
★4月1日(火) BIRTH Shinjuku
※無料ワンマン

●4月6日(日) 池袋EDGE
●4月24日(木) 福岡DRUM Be-1
●4月25日(金) 広島CLUB QUATTRO
●4月26日(土) KANSAI ROCK SUMMIT'14 EXPLOSION CIRCUIT(会場未定)
●4月27日(日) 大阪RUIDO
●4月29日(火祝) 名古屋ell.FITS ALL


【SCARY GODS SHOWインストアイベント】
●2/23(日) 池袋BRAND X

詳しくはこちら→GIGAMOUSオフィシャルサイト







iPhoneからの投稿