★俺の気持ち★ | GIGAMOUS ライオフィシャルブログ「人生がむしゃら」Powered by Ameba

★俺の気持ち★


photo:01




やっほ



さてと



整理するかな


みんなへの事も

自分自身にも


一度ちゃんと

話したかったしな!



簡単にゆうと


ドラムに戻れるって事

まあ正直に言うと


やっぱりめっちゃ嬉しいわ




N@Hがちょっとのあいだ休憩も

DJも

寂しいけど

それでも

自分が1番大事なのって

ドラムなんだって


この二年間で

凄い感じた



N@Hが始まるときは

ドラムやんなくていいんだ!

ラッキー

って気持ちだったんよな



前にでてみたい願望半端なかったし

むしろ

前にでたら

俺もっと凄いことになるやろ!

って自信があったしな!



そんで始まってから


まー


なんも凄くもなれんし

違和感はあるしで

自信がぼっきぼきで


最初の頃はまだ気づかなかったけど

N@Hの形が見え出してから


めっちゃ自分のカッコ悪さとゆうか

ダメダメさに痛感して

ほんまに

辞めたかった




俺はやっぱりドラムなんかなあって




思って

ユッキーに早くバンドに戻りたいって

話しを

結構した事もあったし

ユッキーは

N@Hがちゃんと形になるまで


ゆっくり

メンバー探しとかしようよ

って大人な判断だったけん



最初はめっちゃ嫌で

焦ってた



でも

自分に逃げとるってゆうのも


DJが嫌だから

ドラムにもどるの?

って自分へ自問したときに



それくらいかっこ悪い事


情けない事

はないなって


思って


ちょっと頑張ってみようと

思った



で、


今に至るけど


ほんとに

N@Hはカッコ良くなったとおもう



今では

ユッキーも俺も


自信を持って

ライブ出来るようになったし

(俺はMC以外。笑)

気づいたら

ほんまに

お客さんの反応や

N@Hでしかない武器

が出来た事に

凄い嬉しい気持ちになった


それは

ライブをやると毎回感じる事なんよな




当初の俺に見せてやりたいわ







ほんまに

しっかりした形になったなあ


ってほんまに思う



だけん


寂しい気持ちなんかが

みんなにもあるんだとおもうしね


だから

それが凄い嬉しい


1番いい時に


新しくバンドを始めれる事

仕方なしとかぢゃなくて


こーういう感じで

バトンパスが出来て

嬉しい




それに

バンドの方もね

ほんまに

タイミングや

巡り合わせが奇跡的やった



ふとした所で


出会いがあって


そこから膨らんだ事が

今へ続くなんて


俺もユッキーも思わんかったし

まさか

また


ドラムが叩けるバンドが

出来るとは正直思ってなかったぶん




ワクワクしとる



そーゆー意味で


やっぱり神様っておるんやなあって思った



平成維新を含め


悔しい事が多すぎて


ずっとこんな感じなんかなあとか

色々不安もあったけど

ちゃんと

チャンスはくれるんだって

わかった


きっと悔しい事がおおすぎたぶん


それのぶん強くなっただろうって


事だと思いたい



随分長い試練だったけどな





ドラムに戻る事



これも生半可な気持ちぢゃない


もうほんまに全てを賭けようたおもう



それとこれは自分へのケジメで




心の中でちゃんと居続けるんやけど

もう


平成維新に、おんぶに抱っこ

を辞めたくて。




ちゃんと俺の中では生き続けとるバンドやけど、


そこはそこで



新しく本当に


真っ新からチャレンジしたい



まあなんだかんだで


話題はでてくるやろうけど




今みたいに

平成維新に頼るばかりぢゃ


ほんとにダメなんだとおもう



おれは新しく

ドラマーとして



そこを軸として動きたい



それをみんなにみてほしい


感じてほしい


そんでもって


みんなと


あの大きなたまねぎを!!!




掴みにいけたらなあっておもう




そうゆうこと



わかってくれたかな?


簡単にいうとワクワクしとるんやん


だけんな


みんなもワクワクして

まっといてね♪








iPhoneからの投稿