★ブラホおつでしたと俺★ | GIGAMOUS ライオフィシャルブログ「人生がむしゃら」Powered by Ameba

★ブラホおつでしたと俺★


photo:01




おつかれまんまミーア!!



ブラホキレキレで

たのひかったー!!

やっほーう!


久しぶりのアレは


久しぶりのあの


登場SEでしたー!!

なんか無駄に緊張したけど、

昔みた光景より

かなり良かったー!


N@H自体がかなり

進化出来た証拠かな?


本日のせとり



SE ハジマリノアイズ

1.FLY HIGH
2.ペルソナ
3.コトノハ
-MC-
4.DROP MAN
5.アッパーホップDANCEマニア


でした!

やんかやたら

READYの中から

やった気するけど、

そんなことなかったな!!



個人てきには

パズルもやりたかったけど、

悩んだ結果むずかしかったー


むむむ



セトリが結構変わってみると

自分も

新鮮でいいねー!




んで

今日のチェキで

好きなんあったー





photo:02





これー


やたら髪の毛伸びてみえるけど、

結構好きー



まあ

また短いしたい衝動またくるんやろなー










本日の


ひかりと

わし




photo:03









今日も

ありがとでしたー!


おつまめ!


でわまた
ちょお♪

NEXT LIVE

6/29 高田馬場AREA



iPhoneからの投稿