★昨日のAREAと俺★ | GIGAMOUS ライオフィシャルブログ「人生がむしゃら」Powered by Ameba

★昨日のAREAと俺★

photo:01





くあーー!!!!

めっちゃ!

疲れが抜けん!!

すーぱーサンダーだるい!

ライだ!!!!



きのーは!!

AREAに来てくれたみんな

あーりーがーとー!!



昨日のセットリスト



-SE-
人生でTOP3に入るスベったMC

1.ペルソナ
2.ツナグオト
3.DROP MAN
-MC-
4.FAKE PARTY
5.Pieces



ってゆー

珍しいセットリスト

まあ曲は珍しくはないけど、

順番とか

組み方が

いつもとは違うセットリスト

にしたー!

ちょっと

セットリストの感覚が

マンネリ気味だったのもあったし、

ゆきえはんと

ちょっと挑戦してみるか



挑戦してみたセットリスト


Pieces

がラストなのが

怖かったんと

DROPが

三番めの興奮ポイントが

やばかったなー!

昨日のDROPは

今までで一番かっこよかった

気がして

ライブ終わったあと

ユッキーと

DROPってあんなかっこよかったけ?

って話ししよった



みんな的にはどうやったんかな?

ほんとは


昨日も

SEからの

MCは

せんとこー

って思ったりもしたんやけど、

タイバンも

色が違うなかで

やっぱり

自分ららしさを

だしたかったし、

何より

毎回きてくれるみんなに

少しでも

エンターテイメントや

楽しさ

わくわくを

与えたくて

やった




けど







直前まで

いや

直前にも

なにも思い浮かばんくて


やっぱりやめよー

かななんて

思った

けど


なんか自分に負けるのも嫌やったし

やろうと思って

やった結果が




アレや!!!!!!



久しぶりに


差し出した手が震えてた





まあ

結果てきに

全体の空気が

こっちに近づいてきてくれて

良かったんやけどな!



いつも

変な不安をさせてしまうけど

ごめんね!

けど!

もう理解しとるよね?



これからもよろしく!

けど


ほんとは

まぢビビるけんしたくないけどなっ!!!笑


そんでもって

昨日は

あんなアウェーやのに

全体のお客さんたちも

凄い盛り上がってくれて

嬉しかったなあ♪

それもみんなのおかげやな

ありがとう!!




今は

凄い忙しくて

予定もなかなかはいってこんかったりするやん

まあ

簡単にいえば

ドラムに戻る準備をしたりしてます

もう


色々迫ってきてて

大変





かといって

N@Hを

おろそかにする気は全くないし

投げやりなライブをしてるつもりもいっさいない

昨日も

そうゆうの考えて

セトリ考えたつもりやし

まあ

結果がどう伝わっとるかはわからんけど


きっと

みんな信じてついてきてくれるって

信じてます


ムカつくことや

逃げたくなることも

たくさんあるけど

それでも

今まででの

平成維新

N@Hとして

培ってきたものを

おれは

めっちゃ、大事にしとる

胸につっかえるものを

すべて

爆発させるまで

俺も我慢やな!!


うん!!!!


てゆ

話しかな!



とりあえず昨日は

セトリも

タイバンも

めっちゃ怖かったけど


案外


俺らはどこでもいけるなって


わかった


色々考えると


どこにも被ることもない

そんな変なバンド


N@H


案外


いや

結構考えようによっちゃー




最強やあああああ!!!!


けど





MCしたくねえええええ!!!!!!








でわまた
ちゃお♪

NEXT LIVE

5/16 ブラックホール

photo:02




オサルTAKE2からの投稿