★本日のセッションですたと俺★ | GIGAMOUS ライオフィシャルブログ「人生がむしゃら」Powered by Ameba

★本日のセッションですたと俺★

とぅーす!



photo:01


セッションおつかれした!

いやあ

楽しかったーせ♪

はっちゃけましたわ

手首も

ギリギリだったし

まあもったほうやった!





本日のセトリは



1.paranoia/WHITE ASH

2.Discomnication/9mm パラベラムバレット(つづりがわからん)
3.星の住処/藍坊主
4.SILENCE/ACID MAN
5.SPACE SONIC/ELLEGARDEN


ってゆう

かなりロキノンな

曲選考なのに

かなり盛り上がって楽しかったー




てかー


まぢドラムが難しくて

いい

勉強になったし

良い練習になった!

まあ

手首は

破壊したね



まだまだ練習せないかんな!

がんばろー!!!

一ヶ月ぶりのドラムたのしかったぜー♪

みんなありがとねー♪

でわまた
ちゃお♪


NEXT LIVE

2/9大阪RUIDO





iPhoneからの投稿