★TEAM ウスイと俺★ | GIGAMOUS ライオフィシャルブログ「人生がむしゃら」Powered by Ameba

★TEAM ウスイと俺★


photo:01





おつー

今日はセッションに来てもらったみんな

ほんとありがとーでしたー♪

TEAMウスイのメンバーとして

参加させて貰って

凄い光栄やったー!

とりあえずセットリスト



1.TONIGHT/LUNASEA
2.Rosier/LUNASEA
mc
3.ヴァンパイア/ジャンヌダルク
4.みかんのうた/SEX MACHINEGUNS


でした!

みーかーん!!!

全部知ってる曲で

覚えやすかったし

名ドラマーばかりの

バンドさんの曲なんで

めっちゃ勉強にもなった

自分の中にないフレーズとか

結構楽しかったーな♪




メンバーと写真とりました!




photo:02




AUBEのakiyaさん!





photo:03







BFNの刻さん!





photo:04






NOGODの団長さん!




photo:05





花少年バディーズの琢磨さん!




でしたー!



ライブは

めっちゃ良かったし

また次も必ずやろう!

と誓い合って

終えました!

次の計画も

立てたし

また次が楽しみやわー♪

本当にみなさん

有難うございました!!

今年一発目も

最高な形で

ライブスタート出来たぜー!!



寝よう♪

でわまた
ちゃお♪


NEXT LIVE →
1/15 池袋EDGE



iPhoneからの投稿