★昨日のカラオケ大会インストと俺★ | GIGAMOUS ライオフィシャルブログ「人生がむしゃら」Powered by Ameba

★昨日のカラオケ大会インストと俺★


photo:01





ういっすー

おいっすー

昨日は

東京ライカエジソンさんて

インスト

ありがとーございやしたー

いやー

楽しかったわー♪

あの

カラオケ大会

内容をゆうと

ユッキーと



ガチンコ真剣勝負で

歌を歌って

心に響いたほうに

挙手して

罰ゲームで

くそまずい特製ジュース

を飲む

とゆうものでした



昨日の

カラオケセットリストは



第一回戦


ユッキーは


シャ乱Qさんで

シングルベッド



俺は


BUMP OF CHIKENさんから



天体観測



でしたー

結果

ぼろ負けで

飲みました


がちまずい






二回戦は

同じ歌で

対決した



LUNA SEAさんから

I for you


でした


なんと

勝ってしまった






まあ

声がでかいだけやけどな







三回戦は

ファンも混ぜての

N@H曲

歌詞間違えたら

まずいジュース対決!





選曲は

FLY HIGH

ユッキーは

わかるので

俺とファンのコたちでやった


恥ずかしい人は

俺に指差して

やる体制でして



まあ



ほぼ指差されて


歌いました

しかも

初っ端から

間違えた



一番最初の




フラーイハーイいつだってこの世はー







ブー





もう


全部のんだね




いやー

もうちょっと

歌詞おぼえます




あと


歌もうちょっと


練習します



みたいな

俺の罰ゲームみたいだった



まあ楽しかったけどなー

いやー

手紙も差し入れも

ありがとー♪

またやりたいねー♪

でわまた
ちゃお♪



NEXT LIVE →
12/19 渋谷REX!!今年最後の俺ら主催やぞーーー!!!!


N@H 1st&2nd SINGLE発売記念二ヶ月連続 主催
「Mission@アツくなれ!2012冬」
2012年12月19日(水)
SHIBUYA-REX
【料金】前売り\3,000 / 当日\3,500(別途D代別)
【時間】OPEN 16:00 / START 16:30
【出演】N@H- ノア-/ MoNoLith / シリアル⇔NUMBER / ALSDEAD / Vent croix / FENRIL / REALies / 13cm[サーティーンセンチメンタル]【Vo.芥 (ex.Administrator) Gt.千歳 (レミング) Gt.shia. (ジミニークリケット) Ba.野中拓 (ケミカルピクチャーズ) Dr.ena
(xTRiPx)】

【チケット発売】
11/7(水)より販売開始
Aチケット:11/7(水)SHIBUYA-REX公演、N@
H-ノア-演奏終了後より販売(A1~A50、シャッフ
ル販売)
11/7(水)よりライカエジソン東京店にて販売
(A51~A100、シャッフル販売)
Bチケット:ローソンチケットにて販売TEL:0570-084-003(B1~
B100)
Cチケット:SHIBUYA-REXにて電話予約(C1~C100)
※バンド予約無し

【問い合わせ】SHIBUYA-REX(03-5728-4911



iPhoneからの投稿