★兄貴として弟に向ける言葉と俺★ | GIGAMOUS ライオフィシャルブログ「人生がむしゃら」Powered by Ameba

★兄貴として弟に向ける言葉と俺★


うす

10日の事

まだまだ書き足りなくて

どれから手をつければいいかわからんぜ



はい


えーと

10日は

ライ家からは

おとん

おかんが

きてました

まあそらそうだ

ステージを

三回楽しめるけんな

N@H

ワンネス

平成維新



ブラザースを

堪能出来る事もなかなかないであろうなので

呼んだ






俺も楽しみの一つだった

ワンネス




とりあえず

撮ったよね





photo:01





ドラムブラザーズ

変な感覚やったな



ステージまでは

見れんかったけど

リハーサルは

ちゃんとバッチリみたぜ

俺は初めて

秀馬のドラムを見れたんよな

俺がドラムを始めてから

あいつもやるようになって

イチから全部教えてあげたんよな

大阪に出てからも

教えたし、

あいつにとっての

ドラムの師匠って

俺か

地元の先輩やと思うんやけど

まあ

始めてみれて

嬉しかったな

おおおおおおおおお

って思った

なんか昔の俺みたいな感じやったな

あと

リズムのヨレ方が

一緒だって

笑った



秀馬はねー

今では

めっちゃ仲良くみんなに写るんやろうけど

昔は全くそうでもなくて

俺の反抗期の思い出は

ボコボコに殴り散らした

秀馬の顔と

泣いとった姿

かな



今思い出しても悪かったなって

思うんやけど

正直サイテーの兄ちゃんだったと思う

特に俺は学生時代が

部活もそうやけど

色々荒れとった時期で

おかんと秀馬は

特に泣かしてしまった記憶がある



秀馬とは3つ歳が違うくて

入れ違いの時期でな

大阪出る頃には

おれも落ち着いてたし

ドラム始めた秀馬が嬉しくて良く教えてあげたりはした

特に仲良くなったんも

秀馬がハタチ超えてからかな?

最初は就職しとって

平成維新とかの活動を

めっちゃ羨ましがっとたし

特に平成維新をめっちゃ応援してくれとったんよな

曲をめっちゃ聴いとってくれたし

よく感想も聴いた

特に覚えとんが

マイクロバーストを

聞かした時に

「これはないわあ」

って言いやがったときは

まぢでぶっ飛ばしてやろうかと思ったけど

今聞くと

めっちゃ好きらしい

スルメ曲やな



あいつが大阪に出てきてからは

特に

近くにいる事が多くて

仕事を紹介したり

バンドの話をしたり

沢山俺が経験した事を

教えてあげた

それでも

なかなか良いメンバーが

見つけれなくて

決まったバンドも

ポシャったり

心が折れて

バンド辞める

って言い出した事も知っとるし

なかなか

あいつは

兄ちゃんと違って運がないんかなあ?

って自分で言いよった

そんな事はない

ただ

自分でチャンスを

逃しとるだけ

自分で動かんとなんも始まらん

お前は俺より三つも若いんやけん

まだまだいける

ってのも何回もゆうた

俺も正直

今後がどうなるんか

心配やったけど

まあ

まさか

びじゅある系に

留まるとは思わんくてビックリやったけど



まあそれはそれで

嬉しいかな!



ジュキさんとの出会いも

去年かな?

平成維新のチャリティーの時に

紹介してから

今ワンネスになったし

あの時に紹介出来てよかったなーって思う

ちょっとは恩返しできたかな

秀馬はな

年のわりに

真面目すぎるんよな

もーな

兄ちゃんはな

ダメダメや



やりたい事ばっかして

めちゃくちゃなんや

あいつはな

そんなめちゃくちゃ兄ちゃんを知っとるけんかな?

落ち着いとるんよなー

だけん

心配やったけど

バンドがきまって

ちょろっと見て

安心したなー







photo:02








今では

身長もかなり抜かれて

ガタイも

兄ちゃんより

いかつい

もうケンカは怖くて


できねえ







photo:03






ギターのだいくんとも♪

うちの弟をよろしく頼みます!!






いやー

ライブ始まる前に

ワンネスメンバー

めっちゃ緊張しとって

とりあえず

全員の背中

本気で

しばいてきた



秀馬の背中もしばいて

ステージに上がる時に

いってこい!

って

思いっきりハグだけして

出発させた時に

今までの事が

ぶわーって!!

思い出してきて

泣きそうになった

危なかった



まあ

しっかりがんばってくれよな!

みんなも

よろしくしてあげてくれなー!

ちなみに

ドラム見て

良いやんとおもって

兄ちゃんも負けるかなー

久しぶりのステージやしなー

なんて

思いながら

平成維新ステージに

上がったけど

すぐに


ああ

当分負けませんなって

思った



正直

ドラマーとしては

俺は結構無敵やなって

思えたんも

久しぶりの平成維新で

見つけたかな!





まあ兄弟して

俺は今までなんもしてあげれなかったぶん

少しは

兄貴らしい事

出来たかなって

思えたかな

精一杯

自分の為に

思う存分がんばってくれよ!


photo:04






photo:05










最近気づいた






俺は多分









rakugaki:01







でわまた
ちゃお♪




photo:06






iPhoneからの投稿