★燃える時、堪える時、自分に真っ直ぐが俺と俺★ | GIGAMOUS ライオフィシャルブログ「人生がむしゃら」Powered by Ameba

★燃える時、堪える時、自分に真っ直ぐが俺と俺★

$N@H-ノア- ライオフィシャルブログ「人生がむしゃら」Powered by Ameba-image.png


ううむ

追われて追われて

半端ない

作業を一旦中止

ちょっと

休憩に外を

歩いて

連絡の確認の

色々をやっとった

ふーーーーー

なんか

いろいろと

落ち着き

吹っ切れた

なんか

最近俺おもんないなって

自分にはがいましい気持ちを

持っとったんやけど

なんか

ポッカリ

抜けた気がするな

だんだん

歳をとっていくにつれて

やっぱ大人になるけん

こう

つまらんくなったりするやん?

現実を見てもうたりとかな

ああああ

やだやだ

なんて思っても

日にちは動くもんやけん

すぎるし

毎日を無駄にしたくないなって

思っても

なかなか

うまくいかんよな

みんなもそうやと思うけど




俺も

おとなになっとるのに

まだまだ子供なもんで

良いとこも

悪い所も

子供やけん

ダメなんよなあ



久しぶりに

見直してみて

俺が何をしたかったのか

再確認して

やっぱり俺は

音楽が好きやし

人をハッピーに

出来る

音楽人になりたい

だけん

ライブもハッピー

になる

ようにもっともっと

俺を高めていきたいな

毎回毎回

遠征してくれる子達や

仕事を削って

ライブに来てくれる子

学校をさぼって...



とかもまあ


ほんとに

毎回毎回

感謝しとるよ

ありがとうね!

俺はもっと

自分にどん欲に

N@Hじゃ

かなり

大事なポジションだけに

つぶれそうな時も

あるけど

そこは

みんなが

助けてくれよ♪

俺の中で

めっちゃ

これからの

構想もあるし

やりたい事

もあるし

平成維新も

超楽しみやし

まだまだ

みんなに

思う事を

音と言葉で

伝えたいなああ!



なんかなあ

昔より

言葉で伝えるんが

ヘタクソになってなあ



最近は不調やわ

相変わらず元気だけが

とりえなんやけどな



俺は

馬鹿正直に

まっすぐ

これからも

進んで行くつもり

嫌な事

めんどい事

沢山あるけど

面とそいつらにも

立ち向かって

進んでいきたいな!

もう

ずっと

昔とは違って

泥沼に足をつかって

這い上がれない様な事ばかりが

俺を悩ませてきやがるけど

結局

ああしたいこうしたいが

ちゃんとあるけんな

負けんと

立ち向かっていくぞ!!!

まだまだ

何年も燃えていくので


よろしくじゃあああああああああああ!!!!!!!!

まだまだ

俺は!




がむしゃらするぜ!!!!!


でわまた
ちゃお♪



NEXT LIVE →
11/29 池袋ブラックホール


N@H 1st&2nd SINGLE発売記念二ヶ月連続 主催
「Mission@アツくなれ!2012冬」
2012年12月19日(水)
SHIBUYA-REX
【料金】前売り\3,000 / 当日\3,500(別途D代別)
【時間】OPEN 16:00 / START 16:30
【出演】N@H- ノア-/ MoNoLith / シリアル⇔NUMBER / ALSDEAD / Vent croix / FENRIL / REALies / 13cm[サーティーンセンチメンタル]【Vo.芥 (ex.Administrator) Gt.千歳 (レミング) Gt.shia. (ジミニークリケット) Ba.野中拓 (ケミカルピクチャーズ) Dr.ena
(xTRiPx)】

【チケット発売】
11/7(水)より販売開始
Aチケット:11/7(水)SHIBUYA-REX公演、N@
H-ノア-演奏終了後より販売(A1~A50、シャッフ
ル販売)
11/7(水)よりライカエジソン東京店にて販売
(A51~A100、シャッフル販売)
Bチケット:ローソンチケットにて販売TEL:0570-084-003(B1~
B100)
Cチケット:SHIBUYA-REXにて電話予約(C1~C100)
※バンド予約無し

【問い合わせ】SHIBUYA-REX(03-5728-4911