★質問かえしMAXと俺★ | GIGAMOUS ライオフィシャルブログ「人生がむしゃら」Powered by Ameba

★質問かえしMAXと俺★

やほ

ふうう

作業が一段落したので

質問かえすぜええええーー



いくよーーー!!!!!




★7月の主催の出演バンドはもう決まってるんですか?

主催だけに去年の平成維新チャリティーライブの時みたいにまた平成維新の出演とかはないのですか?


△それはああああ

内緒だ!笑

もう少し楽しみにしておいてくり♪

平成維新の出演は特には考えてないけど

勿論何か機会があればやりたいな!!!




★最近、
健康になろうと、
野菜ジュース飲んだり、
軽い筋トレしてます!
らいくんも、
たまに夜、走ったりしてるので……
腹筋の写メのせてください(๑• v •๑)♡”




△これ質問なんかな?

そうそう走るのはとても良い事だぞ

とても偉いと思うぞ

だがな!!!!!

俺は腹筋どころか

三段に腹が割れているぞ!

よって

もう少し待ちなさい!!!!!







★ライくんは横浜に行ったみたいですけど、どこが楽しかったですかー?\(^o^)/
あといつか横浜でライブしてくれますか?(´・_・`)



△うーん

中華街は結構楽しかったな!

後はマリンタワー!!!

逆にそんなに横浜しらんけん

まだ楽しい所あるなら

教えてほしいな♪

横浜も勿論機会があれば

出たいよ!!!!

昔やった

横浜サンフォニックスホール?だったかな

懐かしいなあああ






★もうすぐテストです(^з^)-☆
やる気がおきないです(^з^)-☆
どうしたらやる気が起きますかね?
なんか方法あったら教えてくださいo(*゚▽゚*)o




△ふふ

テスト?

そんなもんはなあ!!!!!

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

って思って毎日を過ごしとったら

意外に

あっテスト終わっとったわ

ってなるよ



俺は学生んときは

基本おかんと賭け事しとったので

楽しかったというか

やる気がでたな!!!

5位以内に入ったら

何かをおごってもらうとか!!







★マヨラーのライくんに質問です★(^_^)
好きなマヨネーズのメーカーってありますか?




△え?

キューピー以外にあるん!?

え?
え?

俺だけ?





★ライくんはうんこしますか?




△ああ

毎日ぶりくそ野郎だぜ






★ライにゃんライにゃん♪
元気ですか└( 'ω')┘?




△あああああああああああああああああああああああ

うおおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおおお

しゃこらあああああああららららららあらららあああああああ

ふんばれちゃららららららららああああああああああああああああああ

ちちちちちちちちち





★今後ピアスあける予定ありますか?(^o^)



△そうやなあ

あるとすれば

昔開いとった口のいくつかを

また復活させたいなって

思うくらいかなああ

ピアスはいいぜえ






★僕、ライブ行くときとかほとんど一人ぼっちなんです。人見知りが激しいんですけど、やっぱり一人ぼっちは寂しくて!人と上手くコミュニケーション?がとれると言うか仲良くなれる方法を教えてほしいですヽ(・∀・)ノ




△ふむふむ

じゃあ例えば

ライブ行きよる子に

メッセージ送ってみるとか

ライブで

気になった子を

ナン...じゃなくて

声かけてみて仲良くなったりすればいいんじゃないかな!!!

ってか人見知りか!

うーん

じゃあとりあえずアメブロとかで

探すんが早いかもな!!

例えばN@Hなら

プロフィールに好きって書いてくれとる子に

アプローチしてみるとかかな

なんか役にたててなかったらごめん!!!!

仲良くなれる秘訣は

難しいかもやけど

とりあえず俺なら

自分の趣味と気が合いそうな事を

めっちゃしゃべってみるとかかな!

後は終止ニコニコが大事やな!





★らいくん昔ビジュアル系好きじゃなかったのにビジュアル系になったきっかけが知りたいです!
あとはじめて化粧したときの感想とかも!笑




△最初は仲の良い先輩がバンド誘ってくれて

ライブ前の日に明日メイクどうする?って

聞かれて

「?」

ってなってからが

お化粧バンドへのキッカケやったな!!!

化粧嫌で仕方なかったんやけど

やってみたら

意外にアリやなあ

って思ってしまった







★4月30日にお菓子を差し入れしたのですが……
えっとですね、HARIBO食べれましたか??




△勿論!!!!!!

はりぼ

めっちゃ好きなんやぞおおおおお

どうもありがとうね♪

ちなみに

無難に果汁グミも美味いよね♪





★鼻毛とかって生えてます?




△俺も一応人間だからね!!!!!!!!









こんな感じなんやけど

質問に

JUNさんから

きとった

全部公開したろ





★じゅんさん

ライさんへ!

いつもオカマっぽいライくんが大好きです!!

質問受け付けてるって書いてあったので質問送りました!!

答えてもらえるとウルトラマンセブン嬉しいです☆


質問

無人島に連れていくならユッキーと鷲尾どっちですか?

選んだ人のメリット

選ばなかった人のデメリット

しっかり答えてください。


blog楽しみにしてます☆





△答えは

どっちもイヤだああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

それに

OKAMAではありません






あっ最後にもう一つあった!!!




★九州でライブする予定とかないんですか?
ライくんに会いたいです(*´д`*)

あとライくんが思う黒髪に似合うメッシュは何色ですか?やっぱり紫?



△勿論これも機会があれば会いたいし

元々産まれたところは

福岡やけんいきたいな!!!!

黒髪に合うメッシュかあ

紫ももちろんいいけど

黒って意外に何でもあうよな!

じゃあ

パターンを二つ


1。一般ピープルに紛れ込みたい場合


黒とミルクティーっぽい金髪


2。一般ピープルなんてどうでも良い場合


黒と紫やな!!!!!!






って感じでしたああ

質問全部返せたし

また

機会があれば

みんなもっと質問ちょうだいな♪

何でもええし!

とりあえずおはよう♪

ありがと♪



でわまた
ちゃお♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


NEXT LIVE5/26 池袋Black Hole
 
サウイフモノ主催イベント


詳しくはコチラ

◆N@H初ワンマン決定!!

N@H FIRST ONE MAN
『未体験ゾ→ン』
2012/8/11(sat) @SHIBUYA REX

※入場者全員に未発表音源プレゼント



◆セカンドミニアルバム発売&東名阪主催ツアー決定!!
N@H 2nd MINI ALBUM
『シンカノカテイ』
2012/7/11(wed) RELEASE!!

2nd MINI ALBUM シンカノカテイ 発売記念東名阪主催TOUR
『Mission@馬鹿になれ!2012夏』
2012/7/1(SUN) HOLIDAY NAGOYA
2012/7/3(TUE) OSAKA RUIDO
2012/7/6(FRI) 池袋Black Hole

※各会場N@Hでご入場の方に特典あり
さらに、東名阪全箇所来ていただいた方にはスペシャルDVDプレゼント

★N@H-ノア- ニコ生放送開始!!
『はばたけ!!N@Hの木曜どないしよ?~武道館への道~』
第一、第三、第五木曜日の22時~23時
ニコ生公式チャンネルK-Stationで好評放送中⇒GO